※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日夜ご飯唐揚げでした。結婚当初、唐揚げを作ったことがなく(料理全…

今日夜ご飯唐揚げでした。
結婚当初、唐揚げを作ったことがなく(料理全くしてこなかった)
最初の頃は唐揚げが白く(衣)なってしまって
そこから主人に教えてもらったやつを見ながら作ったらちゃんと茶色くなりました‼️
そこからは喜んで唐揚げ食べてくれてたし美味しいと言ってくれてました。

そして今日作ったら、片栗粉が少し多かったのか少し白いのが残ってしまいました、、、
ちゃんと茶色だったけど白いのが少し😔
それみた主人が、これ昔の唐揚げじゃん。と言い始めました😔
ごめんねと言ったら分量変えたからでしょ?と言われ特に変えてないけど片栗粉が多かったかも💦と言いましたがその後も唐揚げを食べないのでやっぱまずい?や美味しくなかった?この白いのが嫌なんでしょ?としつこく聞いてしまいました。それは私が悪いですが、、、
結局半分残したのでもう食べないの?と聞くと、うん。と。
やばい、怒らせてしまったと思い、ごめん怒ってる?と聞いたらいや怒ってないけど美味しくない?とか圧かけられるの無理。と言われてしまいました。
今度から気をつけるね、ごめんと言いました。

なんか悲しくなりました。
味はいつもと変わらないのにちょっと白い部分があるからってこんなに残して食べないんだ。
楽しみにしてたのはわかるけど機嫌悪くなってるしなんか悲しいな。
泣けてくる

コメント

ごめんと思えるのが凄いです😓

私は怒りしか湧かないです笑

手のかかる小さな子がいるのに揚げ物してもらえるだけで有り難い思え💢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

内心かなりムカつきますが言えないので謝ることしかできません😔悲しい、、、

• 2月12日
まろん

私は片栗粉で白くなったから揚げ好きです💓
いつも、そんなに下手に出てるんですか?😥
確かにしつこく聞いたのが嫌だったのかもしれませんが、せっかく作った食事にケチつけるなんて💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サクサクしてて美味しいですよね😢
    竜田揚げじゃんって昔言われました😱
    いつも下手に出てます、言い返したりキレたりすると余計キレさせるかシカトになるので嫌です💦

• 2月12日
まめのん

えー💦白くなった唐揚げ美味しいじゃないですか😆そんなことでケチつけてくるってめんどくさいですね…作ってもらえるだけありがたいと思えない時点で🙅‍♀️
悲しくなることないですよ。こんなことで怒るとか器ちっさ!くらいに思って良いと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見た目が悪いから多分嫌なんだと思います😢
    酷いですよね
    器ちっさとも思うしこいつ何様なのと思いますが当然の如くそんなこと言えないのでなんか、落ち込む一方です😔

• 2月12日
ココア

にょっきさんが謝る立場なのが憤りすら感じます、
よっぽど不味かったなら別ですが、そこそこ食べれる物ならちょっと位の失敗笑い飛ばして欲しいですよね、
逆に食べれなくて残すなら、「ゴメンちょっと残しちゃう」と謝るのが作った人への気遣いだと思います、
何度も聞いた事も、もとわと言えば旦那さんが食べなかった事が理由ですし、その時点で、粉っぽいのがちよっと苦手なんだ等、ちゃんと理由言ってくれれば、今度から気を付けるって言って話は終わってたでしょうに、圧とか言われたら本当にムカつきますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

味は普通に美味しかったんです🥺
    ただちょっと白いのが残ってしまいそれが嫌だったみたいです。
    ムカつきますよね。ムカつきすぎて悲しくなります。
    私には気遣いが大事とか散々言ってたくせに私に対してはそうゆうのないです
    この家で起こることは全て私が悪いのでなんかしんどくなります
    明日からご飯作るの嫌だなぁ…
    口に入れて、美味しいと言ってもらえるまで安心できないのです😭

• 2月12日
み

読んででイライラしました💢
そんなこと言うやつは食べなくて良いです!!😡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うざいですよね😭😭😭
    めちゃくちゃムカつきます、、、何様なんですかね、、、

• 2月12日
ママリ

何様なの?って感じです。
片栗粉たっぷりならカリカリで美味しいですよね?
真っ黒の唐揚げでも食べさせたらどうでしょうか?🤪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと何様なのって感じです…😔
    美味しいですよ!ちょっとくらい白くても普通は気にしないですよね…
    次は焦げるくらい揚げてみます😭笑

• 2月12日
まい

唐揚げが失敗とか成功とかより、ご主人の機嫌伺ったり怒らせちゃった!ってなっちゃう環境が心配です😅
おなじこと、友達や親にもする人なんですかね?

わたしは白いの残ってる竜田揚げみたいな方が好きです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱおかしいですかね?😭
    いつもそうなります、、、
    友達にはしないと思います。親とはもうまともに一緒にご飯なんて10年以上食べてないしまともな会話も娘が生まれてからしかしてないのでどうなんですかね?お父さんには結構当たり強いなって感じます…

ありがとうございます!
    白いのも美味しいですよね😭

• 2月15日
  • まい

まい

モラハラというか…モラハラのつもりなくても、にょっきさんに気遣いをする、という気持ちが無くなってしまっているのではと思います😭
    友達は、嫌な思いさせると離れていってしまいますよね。
    にょっきさんは、基本的に何しても離れていかないと思ってしまっているんじゃないですかね…

自分が好きなの作りましょ🥰

• 2月15日