※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鎌倉の大仏
妊活

昨夜タイミングを取り、フーナーテストが心配です。前回精子ゼロで、結果が気になります。旦那にショックを与えたくないです。

昨夜タイミングを取りこれからフーナーテストです。前回精子ゼロだったので、とても怖いです。まだフーナーテストゼロと結果でたら、どうしたらいいのでしょうか?旦那がまたショックうけると思うと本当辛いです

コメント

まこ

私の主人もフーナテストゼロや、動いていても2.3匹ということが数回ありました。
うちの主人も始めはショックを受けていましたが、出来ることをしようと前向きになってくれました。

コンディションでも変わるそうなので、生活リズムには気をつけていましたよ!
サプリも色々試しました。
結果が悪くないといいですね。

• 鎌倉の大仏

鎌倉の大仏

応援ありがとうございます。まこさんのご主人みたくポジティブになってくれるといいのですが。うちはいまだ、怖いからと検査も禁煙外来も行ってくれないで、逃げ回っています。。数匹でも確認できたらいいのですが…ひとまず結果を見てみたいと思います

• 8月16日
  • まこ

まこ

男性はデリケートなので、少し時間がかかるかもしれません…
    うちも相当励ましたりしました。。

とりあえず禁煙+病院でサプリの摂取すすめられると思うので、試してみるといいと思います!

• 8月16日
ココやん

初めまして!
うちも4ヶ月前はそんな感じで、旦那さんも凄くショックを受けていました。
数も運動率も10%程度…
それでも子供が欲しい‼️と病院から出された漢方とお薬で、今月ビックリする位UPしていましたよ〜‼️
先生も驚きの76%まで上がっていました‼️
是非漢方とお薬を処方してみて下さい‼️旦那さんの体に合っていれば、直ぐには結果は出ませんが、必ず良くなるはずです‼️