※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こにまる
その他の疑問

ケータイに詳しい方教えてください😓ドコモで契約してるiPhonexsが今年の…

ケータイに詳しい方教えてください😓
ドコモで契約してるiPhonexsが今年の1月で端末分割払いの料金が支払い終わったので、iPhone12に機種変更したいなと思っているんですが、
ドコモで今のiPhoneを下取りに出したら、最大で27,000円Appleの下取りだと、37,000円とプラスAppleのギフト券が貰える?と書いてました🤔
元々Appleで12を買って
アハモに3月26日から乗り換えようか検討していたので、Appleで下取りだそうかなと思ってるんですが、この場合ドコモで契約してるiPhoneをAppleの下取りに出してもいいんでしょうか?😥

コメント

全然問題ないですよー🙆‍♀️🙆‍♀️

• こにまる

こにまる

コメントありがとうございます🙇‍♂️そうなんですね!アハモスタートしたらやってみますありがとうございます😭

• 2月12日