※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん
妊娠・出産

妊娠30週で切迫早産で入院。ベビー用品が心配で、楽しみな準備ができないのがショック。安静にして37週まで頑張ります。切迫早産で入院経験者のベビー用品の準備について教えてください。

明日で妊娠30週になります🤰🏻
3日前ぐらいから少量の出血がたまにあり
張りが頻繁なので
切迫早産であしたから入院になりました。

まだベビー用品をほとんど揃えておらず心配です💦
どれくらい入院か分かりませんが
楽しみにしていたベビー服の水通しや
旦那と一緒にベビー用品見に行きたかったのに
行けないのがとてもショックです、、、
赤ちゃんの為にも今は絶対安静で
37週までお腹で育てれるように
明日から入院頑張ろうと思います😣💓

切迫早産で入院された方は
ベビー用品の準備などどうされましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

31週から35週まで、お腹の張りと頚管長短縮の切迫早産で入院しました!
赤ちゃん用の肌着しか購入しておらず、生まれてすぐから使う必要なものだけをネットで調べて注文しましたよ!

35週に退院できたので、大きいお買い物や、お洋服の購入と水通しは間に合いました😭💓

面会とかもできず入院つらいですが、赤ちゃんのために頑張って、お互い元気な赤ちゃん生みましょうね☺️!

  • いっちゃん

    いっちゃん

    コメントありがとうございます!

    やっぱり35.36週あたりまで
    入院になる可能性が高いですよね😣💦
    初めての子供なので自分で
    選びたかったんですけど、
    同居なので義母が服とか
    揃えて洗っとくと言ってくれて
    有難いけど嫌になってしまって…😭

    ネットで調べて自宅に届くように
    しようと思います‼️

    面会は週に1度できるみたいで
    せめてもの救いです♡
    お互い元気な赤ちゃん産めるように
    頑張りましょう!!!
    貴重な意見ありがとうございました✨

    • 2月12日
こまめ

服などはネットで注文と旦那さんに大型のベビー用品はどれがいいか目ぼしい物をいくつか決めて実際に店に見てきてもらって相談し購入してもらったりしてました!

  • いっちゃん

    いっちゃん

    コメントありがとうございます!

    服はネットで気に入ったものを
    購入してみようと思います😌👍🏻
    大きい買い物は旦那さんに
    お願いするしかないですね‎߹𖥦߹
    ゆずってもらったものもあるので
    あと少し買い揃えれば
    なんとか大丈夫そうです♪♪
    ご意見ありがとうございました✨

    • 2月12日