※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ21
お金・保険

生命保険は掛け捨てで入ってますか?それとも終身で入ってますか?死亡保険です。

生命保険は掛け捨てで入ってますか?それとも終身で入ってますか?死亡保険です。

コメント

ぺこ

子どもが小さいうちしかいらないので掛け捨てにして安く抑えてます!

• えみ21

えみ21

ありがとうございます。
    掛け捨ては60歳ぐらいまでですか?そのあとはまた入りますか?

• 2月12日
  • ぺこ

ぺこ

うちは会社の団体定期なので1年更新です!なので必要に応じて毎年変更できます。
    住宅ローンの団信もあるのでそれも計算して加入してます。
    子どもが独立したらあとは相続対策の終身保険をそのときの資金で一払などで終身保険に入るかなと思います。

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

大きい額は子どもが大きくなるまでの掛け捨てで、葬式代程度は終身で入ってます😊

• えみ21

えみ21

ありがとうございます。
    なるほど!そういう風に入ってもいいですね。

• 2月12日
Kotori

掛け捨てで入ってます😍

• えみ21

えみ21

ありがとうございます。
    掛け捨てはいくつまでですか?それ以降はまたはいりますか?

• 2月12日
  • Kotori

Kotori

一年自動更新型です😃
    子どもが大きくなるまでは入るつもりです!

• 2月13日