※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおん
子育て・グッズ

3カ月です。2〜3日前から哺乳瓶拒否?なのか舌で思い切り押し返してきま…

3カ月です。
2〜3日前から哺乳瓶拒否?なのか舌で思い切り押し返してきます。1時間くらいでやっと150から180くらい飲みます。
暴れたりキョロキョロしたりは2ヶ月くらいからあり遊び飲みかな?と思っていたのですが最近またひどいです。
ミルクは他のミルクを2種類飲ましてみましたが特に飲むスピードは一緒でした。
哺乳瓶を変えてみようかなと思っているのですが今母乳実感の乳首Sです。産まれた時から母乳実感です。
Mに少し前にしてみましたがたくさん出るのが嫌みたいでさらに飲むのが遅くなったのでSに戻しました。
哺乳瓶でこれなら飲みましたみたいなのを教えてほしいです。

コメント