※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Jasmine(Candice)
妊娠・出産

現在妊娠10ヶ月で、出産が近づいてきて不安です。出産に向けてパワーをいただける方いますか?

こんばんは(๑˃̵ᴗ˂̵)

現在妊娠10ヶ月、36wで予定日まで
1ヶ月きっています!

里帰りも完了し、いよいよだな!という
かんじになってきました!

痛みが苦手・超絶ビビリで怖がりの私に、
出産へのパワーをいただけないでしょうかヽ(;▽;)ノ♡
どなたかよろしくお願いします!

ちゃんとした質問じゃなく、すみません(つД`)ノ

コメント

かな♡

大丈夫ですよー!
私も痛いの大ッ嫌いなんですが出産はもうなんとかなるもんです!(笑)

(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆

  • Jasmine(Candice)

    Jasmine(Candice)


    コメント、応援ありがとうございますヽ(;▽;)ノ♡♡
    嬉しいです!

    今日の健診の時にたまたま内診室に
    陣痛中の妊婦さんが来られて
    すごい痛がられてて...
    なおさら怖くなってしまって(つД`)ノ

    けどなんとかなる!と思って
    乗り越えるしかないですね(><)
    母は強し〜!!

    • 8月16日
☆♡

大丈夫です!
逃げられないですしその時になれば耐えられます!

  • Jasmine(Candice)

    Jasmine(Candice)


    コメントありがとうございます!♡
    嬉しいです( ′;ω;` )

    そうですよね!
    逃げられないし、受け入れるしか
    道はないですもんね!!
    そうしないと赤ちゃんに
    会えないし、、、(つД`)ノ♡♡

    • 8月16日
  • ☆♡

    ☆♡

    いぇいぇ(*≧∇≦)

    そーですよ!
    陣痛中は長く感じますが終わってみればあっと言う間です(*≧∇≦)

    痛くない時もちゃんとあるのでその時に休んで下さいねー(*´∀`*)ノ

    • 8月16日
  • Jasmine(Candice)

    Jasmine(Candice)


    痛い時と痛くない時があるのが
    また不思議ですよね!
    前日にたくさん寝れたら
    いいんですけどヽ(;▽;)ノ♡

    産んだ後、意外に耐えれましたー!とか
    報告したいです(笑)

    • 8月17日
  • ☆♡

    ☆♡

    本当不思議です(笑)

    そーですね!
    頑張って下さい(*´∀`*)ノ

    報告まってます(*≧∇≦)

    • 8月17日
  • Jasmine(Candice)

    Jasmine(Candice)


    おはようございます♡

    ここでコメントもらったら
    だいぶ気が楽になってきました!
    ありがとうございます(つД`)ノ♬

    元気に産まれてきてくれたら
    何より、ですね♡!

    • 8月17日
二児ママ

もぉすぐだー!楽しみですねー!(≧∇≦)❤️
大丈夫!死にやしない!気付いた時にはもぉ終わってますよ!✨
これを乗り越えれば可愛い我が子に会える!

頑張って元気な子産んでくださいね!✨

  • Jasmine(Candice)

    Jasmine(Candice)


    コメントありがとうございます♡
    嬉しいですっ(つД`)ノ

    もうすぐなので、楽しみと不安が
    入り混じり中です😂笑
    終わりがある痛みだと思って
    母ちゃん頑張らなきゃですね😭💓

    頑張ります!

    • 8月16日
  • 二児ママ

    二児ママ

    ママになる最初の大仕事!頑張ってください!(≧∇≦)✨

    • 8月16日
  • Jasmine(Candice)

    Jasmine(Candice)


    ほんとですね!!
    一生に何度もあることじゃないし、
    幸せなことなんだと思って
    強く頑張りたいと思います😭💓💓
    応援していただいて、心が
    軽くなりましたっヽ(;▽;)ノ♡

    • 8月16日
megu🎵

予定日同じです!

不安ですよね(>_<)
私は3人目でも、年齢離れてるので、忘れてて不安です…。

ただ、私は来週にでも計画分娩で出産します!
次男がスピード出産で、病院着いて15分で産まれた為です。
なので、次男の時の出産の痛みが思い出せないほど、ありません。
スポっと?産まれました!
人それぞれですが、緊張しすぎず頑張りましょ😁

  • Jasmine(Candice)

    Jasmine(Candice)


    コメントありがとうございます💓
    嬉しいです( ′;ω;` )

    予定日同じなんですね!
    親近感〜!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

    私もスポッと産まれてくれたら
    いいんですけど、痛いのはやっぱ
    痛いですもんね(つД`)ノ

    怖い怖いと恐怖心を持ちすぎず
    頑張ります!
    お互い無事に出産できますように💓💓💓

    • 8月16日
  • megu🎵

    megu🎵


    はい…。
    痛いのは痛いけど、皆さんおっしゃってるように、陣痛きたら産むしかない!
    って思いますよ✨

    臨月に入ってお腹苦しいですよね😢
    私は毎晩眠れず…。
    昼寝ばかり(笑)
    自宅安静中なので、土曜まではゴロゴロします。

    もうすぐ会えますね✨

    安静とか大丈夫なら、今のうちに、やりたい事やって、食べたいもの食べに行ったほうが良いですよ!
    ストレス解消にもなるし、産まれたらなかなか自由な時間が持てない😢
    私は昨日、安静のくせに焼き肉行っちゃいました(笑)

    • 8月16日
  • Jasmine(Candice)

    Jasmine(Candice)


    そうですよね!
    産むしかないし逃げれないし..
    旦那さんのおばあちゃんが貸してくれた
    本に、お産は自然のことだから、
    自然に任せて
    恐れず構えなさいみたいなことが
    書いてあったので、
    とりあえずドーンと構えれるように
    なりたいと思います😭💓

    お腹ほんと苦しいです( ′;ω;` )
    寝ても暑いし大変ですよね...

    産まれたら自分の時間なんてないだろうし、
    この今の自由な時間さえ有難く
    感じるんでしょうね✨

    焼肉いいなあ〜!!!
    私も食べたくなっちゃいました😁♬

    • 8月16日