※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
家族・旦那

セックスに対する旦那との考え方の違いで悩んでいます😭私は理想では1ヶ…

セックスに対する旦那との考え方の違いで悩んでいます😭
私は理想では1ヶ月に2回はしたいなと思っていますが、旦那は数ヶ月しなくてもいいみたいです。
1人では月に何回もしているのも知っていて、1人でするのとセックスは違うこともわかってるのですが、1人ではするのになんでセックスしてくれないのかなあと悲しい気持ちになります。。
毎月そろそろしたいなと自分から言うのがすごく虚しくなり、その話をするとすごく気まずい雰囲気なります。。
でも、言わないとセックスすることがないので伝えるのですが、もう毎月本当にどのタイミングで言おうとか色々考えるのが苦痛です。。
周りの友達は週に1回は絶対して旦那から誘ってくれると言う話を聞いて悲しくなります。。
旦那が41で私が30なので年齢のこともあると思うのですが、これからもっと旦那が性欲なくなってくるのに自分はこれからもっと性欲強くなると思うと考えたくないです。。
先程旦那にそろそろしたいと伝えて気まずい雰囲気になって悲しくなったので投稿させていただきました(;_;)
最後まで読んでいただき、ありがとうございます😭

コメント

ママリ

私たち夫婦なんて新婚で
なんなら20代ですが
月1なんて絶対ないです!
もう半年以上ないです!
惨めで何度も泣いてますがもうどうでもよくなってきました💦笑
やっぱり悲しいですけどね。
どんなに自分磨き頑張っても意味なくて甘えられる性格でもないのでこんな感じです💦
こんなやつもいると元気出してください♬

• ちい

ちい

ありがとうございます😭❣️
    私も自分から言わなかったらきっと全くなくなると思います。。
    なぎさんの場合は気持ち伝えたりしているのでしょうか?
    本当に悲しいですよね😭😭😭
    同じ悩みを抱えてる方がいらっしゃって救われました😭😭😭
    ありがとうございます😭💕

• 2月12日
  • ママリ

ママリ

私も2人目ほしいし、2人目作る時だけにする作業っていうのも絶対無理だろうしで、こっちだって溜まってるんだよって何度か伝えたこともあったのですが、、最中に萎えられたり、疲れてるから、眠いから、たたないからって断られたり、したくないわけじゃないけど疲れてるって言われて、もうどうしようもないじゃんって誘いにくくもなりました💦
    周りの2人目報告もつらくて
    SEX=愛じゃないでしょって言われました。
    そうだけど悲しくなりますよね。愛されてないんだって思ってしまいますよね。
    なのに1人ではしてるから不思議です。。
    ママリでは週1で少ないって言うのも見かけるので見るたびグサグサ来ます💦
    付き合ってる時に戻りたいです😞

• 2月12日
  • ちい

ちい

お返事いただき、ありがとうございます😭💓
    私も最中に萎えられてそのまま終わりという流れが何回もあります。。
    本当に2回に1回は途中で萎えたり勃たなくてそのまま終わることがあるので、誘うのも気が引けるのですが、結婚してしまったので他の人というわけにもいかず旦那にお願いするしかないので悲しくなりながらもお願いしています😭
    わかります😭
    疲れてるって言われたらもう何も言えないですよね。。
    女性はセックスで愛を感じると思います!!!
    セックスすることで心も満たされますよね😭
    週1で少ないと言う方、私も良く見かけるのですが、本当に悲しくなって涙が出ます。。
    付き合ってる時は普通のことだったのに、今はすごく大変なことになってしまいましたよね。。

• 2月12日
ぽん

私は結婚して3年目にはいるのですが、
子どもを産んでからほんとに減りました。
私はスキンシップを多く取りたいのに対 旦那は1人で済ませていることの方が多いです😅
そのことに関してめちゃくちゃ喧嘩もします😂
私23で夫が32です
まだまだスキンシップ多く取りたいのに
夫はどんどん性欲なくなってくと思うと
自分はいつか浮気してしまうんじゃないかと思ってしまうときもあります…笑

• ちい

ちい

やはり子どもが産まれてからですよね😭
    私も子どもを産んでからです。。
    1人ではするのにセックスしてくれないんですよね😭
    そこは違うってよく言いますが、違うことに納得がいかないです。。
    旦那は30後半から性欲がさらになくなったみたいです。。
    私も本当に外で済ませた方がお互いの為かなと思って、堪えられず毎月こんな話になってお互い嫌な思いするなら私が外ですませて来た方が良くない?と言ったら、言ってる意味がわからないとだけ言い去って2階に上がって行ってしまいました。。
    それはダメだけど、旦那もしてくれないのでは自分だけ我慢するしかないということですよね😭🥲

• 2月12日

我が家も旦那40代私30代です。
旦那は年4でいい(1シーズン1回)私はできれば最低月1はしたい。
子供3人いますが末っ子ちゃんは年4のうちの1回で妊娠した奇跡ちゃんです😆

以前は頑張って誘っては撃沈し大泣き。しまいには情緒不安定とか言われる。する時は1週間前からの予約制...

最近しばらくしてないからそろそろと話して予約。週末できず結婚記念日来週だからと延期。結婚記念日当日は爆睡で放置され、翌週すると言ってまたせず、結局1ヶ月くらい伸びてます。

自分は子供産んでから性欲無くなって旦那が誘ってきて困る などママリで見ますが、羨ましい限りです...自分は欲無くならないし旦那は無くなるし。

• ちい

ちい

まさにうちと同じ感じです😭
    旦那はそれくらいでいいと思っている感じです。。
    私も2人目が産後3回くらいで授かったので、奇跡でした😭

わかります。。
    本当に勇気出して誘って断られると、涙でますよね🥲
    我が家も予約制みたいな感じなので、そろそろしたいと気持ちを伝えて後は旦那のタイミングを待つという感じです😭😭😭

ドラマ見てお酒呑んでゴロゴロしてる時間あるんだから、一回くらいする時間いくらでもあるよね?と思ってしまいます。。

すると言われたら、すごく期待するのにしてもらえなかったら本当に傷つきますよね。。

私も性欲が強くなってきてるのに、旦那は全くないので本当にこの問題から解放されたいです😭😭😭

• 2月12日
𝓀𝓊𝓂𝒾

少し前まで本当にそんな感じでした
私自身が現在20、旦那が34なのもあるのか、あまりしてくれなくなり、でも1人ではしてる、、、みたいなことが多く耐えきれなかったのではっきり言いましたが、今はなんだかそういう気分になかなかなれることがないと言われ流されました
それから何ヶ月かしてから、気が変わったのか月に3回くらいはしてくれるようになりました
私からしたら少し少ない気がしますが…(笑)

• ちい

ちい

月3回素敵ですね😭
    なぜそんなしてくれるようになったのでしょうか😭?
    男性は絶対1人でしてますもんね。。
    1人ではするけど、セックスはしてくれない人多いみたいですよね🥲

• 2月12日
  • 𝓀𝓊𝓂𝒾

𝓀𝓊𝓂𝒾

自分から誘ったり少し女磨きを頑張りました😭
    元々もう子供は要らないからって言われ、拒まれていたんですが、欲しいと伝えたところ考えてくれるようになったみたいです!!
    本当か分かりませんが旦那いわく男の人は賢者タイムの時期があるらしいです(笑)
    男の人はみんなしてるって考えても嫌ですよね。。
    他の人では興奮してるのか…とか嫌なことばかり考えてしまいます

• 2月12日
はる

ぎゅーして寝たら朝勃ちでムラムラしないですかね?(笑)
うちの旦那は37ですが月8はしてます。朝することが多いですよ。

• ちい

ちい

月8回😭❣️
    素敵ですね!
    寝室は別なのでそのパターンはなくて😭😭😭
    朝子供が寝てる間もできますもんね!
    旦那にも提案してみます😭🌈
    ありがとうございます!

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

私たち夫婦も新婚1年半ほどで20代でまだ子供もいないのですが、旦那はしてくれなくなりました😅
今までも仕方なくしてくれてた感があって、すごい自分が惨めな気分になったりすることがありました。
また、それでしか愛情感じれないの?と言われたのが何よりも辛かったです😭
すきだよーとか言葉すら言ってくれないのに何が愛情だ!!!ってすごい思いました😡

• ちい

ちい

やはり一緒に住んだりすると、性欲なくなってしまうんですかね。。
    好きなんだから触れ合って愛情感じたいのの何がダメなんでしょうかね😭😭😭
    うちの旦那も好きとか全く伝えてくれることはないです。。
    他の方法で愛情伝えてくれたらまた少し違うかもしれないですよね😭

• 2月12日