※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

スイマーバ嫌がってなく方いますか???

スイマーバ嫌がってなく方いますか???

コメント

うちの子泣いて嫌がって、ほとんど使わず終わりました…😢

はじめてのママリ🔰

4ヶ月の頃家のお風呂で使ったときは3回とも泣きましたが、8ヶ月のときに久しぶりにスイミングで使ったら泣かずにプカプカ浮いて楽しめるようになりました。

ひよっこ

つい1週間前に買ったばかりです🧸

初日にリビングで練習としてつけてみた時はギャン泣きしました💧実際にお風呂でつけた時は首にはめてベルトするまでは泣きましたが、1人で浮き始めると楽しそうでした☺️ここ数日は慣れてきたのか全く泣かない上にお風呂入るとスイマーバ装着待ち⁇かのようにじっとリングを見つめてます🤗
首すわってますが夫婦2人で装着してます。初めの2、3回はもたついて私が必死に装着しようと怖い顔してるのが娘も不安になったのかもしれないです😅💦

うりぼう

うちも嫌がって泣いて使い物になりませんでした…
胴体につけるタイプの方だったんですが、見せるだけで大号泣してその日は夜泣きました。

ぷみえ🌈🔰

一回目は大丈夫でしたが、2回目からギャン泣きするようになりお蔵入りしました😇😇

チェリー

うちも駄目でした😅
1ヵ月おきとかでやってみましたが結局終始嫌がってお蔵入りです💦