※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりらっくま
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントについて相談中。木のおもちゃが良いがオススメが欲しい。現在持っているおもちゃリストあり。エドインターの写真のおもちゃに興味あり。

1歳誕生日プレゼントについて。

もうすぐ1歳になります。
じいじ、ばあばから何が欲しい?と聞かれて迷っています😵💦
義理の母にはDbike miniをおねだり予定です◡̈

現在持っているおもちゃは、
*よくばりボックス
*ムシエのスタッキングカップ
*木のリング状のスタッキングできるやつ
*エンドレスウォーカー
*ブルーナボンボン
です。

出来れば木のおもちゃが良いのですが何かオススメはありますか?😊✨

今のところエドインターの写真のおもちゃが気になってます!

コメント

🐰

この写真のやつ児童館にあって良いなーと思ってました😊
木の積み木もあるといいですよ💕

• ゆりらっくま

ゆりらっくま

そうなんですね◡̈
    沢山遊べていいですよね✨

補足しましたが木の積み木は買ってあるのを書き忘れてました、すみません😅

• 2月11日
ひかなママ

同じの持ってます😃上の子はよく遊んでいましたが、つかまり立ちするようになった時に角に顔をぶつけて以来コーナーガードを貼っていますがすぐ剥がしてしまい危ないのでしばらく押し入れにしまっていました😅しっかり歩けるようになってから出したら箱の中に入って出られなくなって助けを求めてきたり、入ったまま倒れて泣いたり💦子供は遊ぶのが楽しいんですが私が心配で下の子からは出すのをやめてしまいました😅

木のおもちゃだと積み木がおすすめです✨長く使えて上の子も一緒に遊んでいます😃

• ゆりらっくま

ゆりらっくま

それは大変ですね🙄💦💦
    うちもつかまり立ちするのでそうなっちゃうかもしれません😂💦

積み木持ってるのを書き忘れてました、すみません💦

• 2月11日
めめ

右のはあるけど、遊んでないです笑笑

• ゆりらっくま

ゆりらっくま

そうなんですね😭😭

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

私は姉から写真の押し車をおねだりしました😆
息子も乗って遊べるし、ネームプレートも付けれます💕
積み木は既にお持ちとのことですが、6つ程付いてます。型はめパズルの要領で遊べます😊
男の子なら消防車🚒とかもありますよ😊私はインテリアに邪魔しない限定色の白に黒にしました。今年は丑年ですし記念になるかなーと😁

• ゆりらっくま

ゆりらっくま

手押し車もいいなーと思ってました◡̈!
    ありがとうございます!

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと、私たち夫婦からは画像のおもちゃをあげました😊

• 2月11日
  • ゆりらっくま

ゆりらっくま

こーゆうのも気になってました‼︎
    迷っちゃいますね💦

• 2月11日
ゆか

これ頂きました✨
ループのものは集中して遊んでましたが、他のものは…ほとんど遊ばずに終わりました😅
お座りの時期なら、座って楽しめるかもしれないです✨

あと他の方も書いてましたが、角が危ないです。つかまり立ちからよろけておでこぶつけてますが、目じゃなくて本当に良かったと思いました。

木のおもちゃ私も好きですが、この大きさだと重いので少し持ち上げて足の上に落としちゃったり、横に倒して足が下敷きになったり、中に入って出るときに頭から転んだり、親が側で見てるところで遊ばせるものだなと思いました😅

木の車、おままごとの小物はどうですか?
最近は男の子でもフライパンや包丁、野菜などで遊んでる子よく見ます☺️

• ゆりらっくま

ゆりらっくま

お座りして今は遊んだりしてますが立っちも好きなので角怖いかもしれないですね🙄💦
    沢山遊ぶポイントがあっていいなーとは思ったのにちょっと残念です💦

おままごとって男の子もありなんですかね?🙄
    子育てひろばでうちの子もキッチン台につかまり立ちしたり包丁舐めたりしてますが😂

• 2月11日
モカ

うちもあります!あまり早くても…と思い、1歳5ヶ月くらいから出したところ、遊んでます!ただよく数字のパネルに指を挟んで(そんなに痛くはない)助けを求めてきます😂

木のおもちゃでしたら、こちらもおすすめです!ポッポッと音が鳴って、乗ったり押したりお気に入りでした😊今もあそんでます。

• ゆりらっくま

ゆりらっくま

そうなんですね◡̈!
    1歳の誕生日だと少し早いんですかね?🙄💦
    ちなみに他の方がおっしゃっている角にぶつけたりとかは大丈夫でしょうか?🙄

可愛いですね😍

• 2月11日
  • モカ

モカ

うちも1歳の誕生日にもらいましたが、他にもおもちゃがあったのであまり一気に与えたくなく、あとでにしました!早くはないと思います^ ^

角にぶつけたりはないです!それこそ遊び始めるのが早い月齢だとそういうことも起こるのかな?と思います😣

• 2月11日
  • ゆりらっくま

ゆりらっくま

立っちが安定してたら大丈夫かもしれませんね🤔
    迷っちゃいますね💦
    おままごともいいなー、カタカタループ系もいいなー、と色々目移りしてきました😂💦

• 2月11日