※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんと外食や、自分の休憩のために実母に子供預ける方いますか?例え…

旦那さんと外食や、自分の休憩のために実母に子供預ける方いますか?
例えば1.2時間です。
同じ方のみコメントいただきたいですが、批判はご遠慮下さい💦

うちは同居しており、2人きりの時間ないのは仕方ないのですがやはり旦那も私も気を使う生活をしてるので半年に一度ほど実母に見ててもらい、普段行けないレストラン連れてってくれたりと同居初めて大げんか増えたので息抜きしたいのですが…

コメント

ひなの

しょっちゅうありますよー!
夫と出かけたり1人で出かけたり
上の子達の行事だったりと色々です!

• ひなの

ひなの

お泊まりも3人目は無理ですが
    妊娠前は上の子達だけでいってたのでその間夫とボードやゴルフもしてましたよ👏
    妊娠してからはディナーもいってましたねー!

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです😣
    以前、ここで書いたら自分がデートや休みたくて親に頼んだ事ないですとか、親を見据えて産んだわけじゃないのでと言われて悲しくて…

• 2月11日
み

母が父と2人の時間無くて離婚したので
私たちには月に1回は夫婦の時間を
作りなさいって事で
1日お泊まり行ったり
朝〜夕方まで遊びに行ったりしてます!

子ども無しのお出掛けは有り得ないとか、子どもの事可愛がってないとか言う人居てますが周りに甘えれる環境があっての月に1回とかなら全然良いと思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです。
    ありがとうございます、前回親に預けるのは用事あるときのみなど、旦那と夜食事行きたいから子供を寝かせてから出たと書いたら、デートで預けるなんてと言われて私が間違ってたのかと思ってしまい…

• 2月11日
ルト🔰

コロナ前は実家に子供預けてデートしてました😊

コロナが騒がれるようになってからは実家も義実家も高齢の祖父母がいるので感染が怖くて預けられないです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに今はお年寄りいると怖いですよね🥺🥺

• 2月11日
ちゃす

母に息子預けて旦那と2人でランチ行ったり、平日に一人で買い物行ったりしてますよ〜😃 息子もばぁば大好きだし母も行ってきなー!ってタイプなのでありがたいです🎵
預けたときはだいたいお礼のスイーツ買って帰ります☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね…旦那と夜外食のためにと書いたら預けないって方のコメントがほとんどで、なぜかいじめられてる気分になりました😢
    同居してるので、実母なら預かってくれるから夜数時間だけだったのに親が乗り気でないならとか、デートなどの理由では…と書かれました(*T_T*) 

• 2月11日