※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんとん
住まい

節句飾りどこに飾ってますか?我が家は一軒家なのですが、飾るところがあ…

節句飾りどこに飾ってますか??

我が家は一軒家なのですが、飾るところがありません😂
リビング直結で扉のない和室もありそこに板の間も付いてるのですが、和室は今子供の遊び場(おもちゃが置いてある)になっているのでそこに置くと危ないです😂

玄関の靴箱上ならスペースありますが、兜飾りをそこに置くのもなーと💦
兜飾りはガラス箱に入ったコンパクトのものなのですが、それでも横幅60センチ縦80くらいあります😂
去年は仕方なくテレビ台をずらしてその上に置きました💦

皆さんの飾る場所良ければ教えて下さい🙇‍♀️

コメント

mommy

玄関入ってすぐに床置きしています。
触られるので組み合わせできる柵をつけてます。

  • mommy

    mommy

    よく見てもらえる場所、家族も見やすい場所がいいと思います

    • 2月11日