※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
妊活

妊活に疲れている女性が、旦那との妊活に関するストレスや不満を吐露しています。毎月の性行為や検査薬での結果に対する不安や疲れが溜まっているようです。

何かもう妊活疲れた
少し吐き出させてください

毎月毎月排卵日いつ?生理きた?お腹の調子は?って旦那からしつこく聞かれるのもこりごり。
それ目的だけの行為は嫌だって言ったのに、結局排卵日付近の月1や月2の行為だけ。
ちゃんと妊活してる人はもっとタイミング取ってるよ。
中途半端に百発百中狙ってて毎回妊娠に至らないんだから学習してよ
こっちから誘ってみても拒否するくせにさ。
レスになったのはそもそもどっちから拒否しだした?
何回も泣きながら話し合ったよね?
今更2人目2人目って意気込まないでよ。
いかに少ない行為で当てたいって気持ちバレバレなんだよ。

それでもやっぱり期待してしまって毎月真っ白な検査薬見て参っちゃってる私の気持ち分かってるのかな?

ほんとにもう疲れたよ

コメント

みみま

2回だと10%の確率ですが
5回だと20%の確率になります

うっすらしか覚えてないけど
男の人は数字で出されると弱いみたいです💦
353タイミングで調べてみてください

Y.S♡

不妊治療してました。
排卵日は妊娠確率下がります。
2日前が1番いいみたいですよ!

私は基礎体温計って
月2回か3回しかタイミングとってないです。