※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

堺市の浜中産婦人科で帝王切開を受けた方の口コミを知りたいです。麻酔事故など心配で、情報が欲しいです。

大阪の堺市、浜中産婦人科で帝王切開をされた方いらっしゃいませんか??😭
予定帝王切開を控えていますが、全然帝王切開での口コミを見受けられないので不安になっています、、。
麻酔事故などが怖くて、何かわかる事があれば教えて頂きたいです💦

コメント

ひよこママ🐥

私はそちらで帝王切開をしたことはありませんが、そちらの産院で、実習の際、数年前ですが許可のもと帝王切開を見学させていただいたことがあります。
その時は、医師も看護師も冷静に処置されていて、あっという間に出産されており、お母さんも元気でトラブルはなさそうでした。
何か対応できない異常がみられればすぐに大きい病院に搬送する手筈になっていると教えていただいた覚えがあります。
看護師さんも優しく、お金に余裕があればこういうとこで産みたいなとその時思うほど印象深い産院でした。
そちらで産んだ経験はないので頼りない情報ではあると思いますが少しでも不安が軽減されればと思い、書かせていただきました。
良いお産になりますように祈っています。

• a

a

そうなのですね!! 
    貴重なお話ありがとうございます😭
    帝王切開=怖いイメージがついてしまってなかなか不安から抜け出せませんでしたが、お話を聞いて少し安心しました(;_;)先生も看護師さんもとても良い方ばかりなのに怖がってはいけませんよね💦
    ありがとうございました!!

• 2月11日
  • ひよこママ🐥

ひよこママ🐥

お腹きって子ども出すなんて武士よりすごいことするんですから怖くて当然だと思います😥
    むしろ怖いとか不安な思いは事前に誰にでもいいから吐き出したり、看護師さんに相談してみてもいいかもしれません☺️
    手術中、好きな音楽を流してくれる産院もあるみたいですし、もし浜中でそれが可能であれば赤ちゃんが初めて聴く音楽を選ぶのも楽しいかもです。
    怖さもあるでしょうが、赤ちゃんとの出会いの瞬間を少しでも楽しんだり喜びに溢れたものになりますように☺️

• 2月11日