※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

7ヶ月の娘とアパートの2階に引越しすることになったので、防音対策とし…

7ヶ月の娘とアパートの2階に引越しすることになったので、防音対策としてフローリングの上にジョイントマットを敷き、その上にカーペットを敷く予定なのですが、フローリングの変色やカビが心配です😣(掃除は頑張りますが、ズボラなので…😂)

フローリング保護のために、ジョイントマットとの間に何かシートを挟みたいのですが、どんなものが良いのでしょうか?皆さんが使っているものがあれば教えてください…😣

コメント

回答にならないかもですが、フローリングの上にジョイントマット敷いてて2ヶ月に1回の掃除というズボラな生活してますが、特に変色もカビもないですよ😊フローリングというより、フローリングに面してるマット側にほこりが付きます!

ママリ

フローリング→ジョイントマット→カーペットで、5年ほど過ごしましたが、特に問題なかったです🙆‍♀️