※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
んぴ
妊娠・出産

産後3ヶ月、完母です。生理再開せず、お腹痛や眠気が気になります。妊娠の可能性は低いが、風疹麻疹の予防接種後不安です。同じ経験の方いますか?

産後3ヶ月、完母です。生理はまだ再開していないのですが、最近お腹が急に痛くなったり尋常じゃない眠気に襲われたりしています😭
同じような方いらっしゃいますか?

産後に一度だけ仲良しをしたのですが避妊はしていたので妊娠の可能性はかなり少ないと思います…たぶん

産後1ヶ月のあたりで風疹麻疹の予防接種を受けたので、もし妊娠していたらと不安でたまりません。

コメント

ママリ

まもなく生理が来るんじゃないでしょうか?🤭私も産後初めての生理前は体調が悪かったです😭

• んぴ

んぴ

なるほど!確かに生理前は体調悪くなっていた気がします!!生理がなくなってから時間が経つと忘れてしまうものですね😂

• 2月10日
  • ママリ

ママリ

私も1年ぶりの生理はかなり辛かったです😢😢

なにか他の病気じゃなければいいですね💦育児も大変だと思うので無理せず過ごしてください😢✨

• 2月10日
  • んぴ

んぴ

そうだったのですね…😭

長引くようだったら病院に行ってみようと思います…、、
    ご丁寧にありがとうございます✨

• 2月11日