※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

もうすぐで1歳になる娘にファーストシューズを買おうと検討しています。おすすめのメーカーなどあれば教えてください。

もうすぐで1歳になる娘にファーストシューズを買おうと検討しています。
おすすめのメーカーなどあれば教えてください。

コメント

みー

アシックスのスクスク買いました😌💕5000円くらいでした👟

• あー

あー

ありがとうございます!!
    普通に店舗で買えますか?

• 2月10日
  • みー

みー

はい、靴屋さんでサイズ測ってもらって買いました😊
    店員さんもオススメしてました♡

• 2月10日
  • あー

あー

そうなんですね!
    初めての靴だとだいたい12cm買えばいいですかね?😅

• 2月10日
  • みー

みー

そうですね🥺
    すぐサイズアウトしてしまうので1センチ大きめをオススメされました(^ ^)ただ、アシックスは13センチ〜しかないです👟娘は1歳2ヶ月のときにファーストシューズ買ったのであまり参考にならずすいません💦ミキハウスも良いみたいで、保育園ではアシックス、自宅用でミキハウス履いてます😊

• 2月10日
  • あー

あー

詳しくありがとうございます🥺
    ネットで見たら12cmからあるみたいな感じでしたが13cmからなんですね!

• 2月10日
  • みー

みー

店員さんに13センチ〜と言われたのですがあるんですかね😳まちがってたらすいません💦

• 2月10日
  • あー

あー

もしあれば買いたいと思います!ありがとうございます😁

• 2月10日
🌼めぐゆず🌼

ムーンスターのファーストシューズ買いました!
イオンなどに子ども靴屋として入っており、サイズも測ってくれます😊
うちは幅広だったので、合っていました!ニューバランスなどより、服に合わせやすい色が多そうです!

• あー

あー

ありがとうございます🥺
    検討してみます👍

• 2月10日
まき

偶然ですが、今日ファーストシューズを見に行きました!私はファーストシューズといったらミキハウスって決めてました!可愛いですよ〜💓

• あー

あー

ミキハウス高いイメージありますが、どうでした?😅

• 2月10日
  • まき

まき

今ミキハウスご優待会で2割引で買えますよ!14日までですが、今ならちょっとお得です😊人生ではじめての靴なのでファーストシューズだけはいいの買ってあげたくて💓

• 2月10日
  • あー

あー

いいの買ってあげたいって気持ちよく分かります(*゚▽゚)ノ

• 2月10日