※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mitsuki
家族・旦那

最近、母乳を全然のんでくれない娘。うちの旦那さんは5時半くらいに家を…

最近、母乳を全然
のんでくれない娘。

うちの旦那さんは5時半くらいに
家を出るのですが今朝
5時前に娘が起きてやっぱり
母乳拒否。

でもミルクも冷めてないし
なだめながら冷ましてたら
だんなさんが起きて
抱っこは変わってくれたんです。
でミルクをあげてるとひとこと

最悪な目覚め(笑)って言ってきました。

は??????って。
なんでそんなこと言うの?
なんでそんなことが言えるの?

私はアパートに住んでいるので
上の人とかに声がうるさいって
思われないか心配な毎日です。
でも
全然聞こえんよーっていってくれて
ちょっと安心してたら
まさかのすごい身近に
迷惑がる人がいるなんて。 
あさから悔しくて悲しくて
怒りもこみ上げて号泣しました。

ごめんねって言ってきたけど
そんなんで許せるわけがない。

謝れば何いってもいいの?
親しき仲にも礼儀あり。です。

思っても言っていい言葉と
言ってはいけない言葉があります。

なんでそんなこと言うのに
二人目がほしいって言うの?
あなたとは育児ができる気がしません

コメント

mitsuki

居場所がないなっておもいました

はじめてのママリ🔰

酷いですね😓
うんちの匂いで目覚め悪いならまだわかりますが、泣き声って👿
誰の子だと思ってるんでしょうね🥶

  • mitsuki

    mitsuki

    ほんとそれです…
    理解できないです。。

    • 2月10日
ぽんちゃん

それよくありますよね。
夜中に上の子が泣くとうるさい!って今でも言いますよ😰
そんなこと言っても赤ちゃんは泣くものだから仕方ないからねぇ。と軽く言ってやりましょう。小言くらいならキレないでしょう👍

  • mitsuki

    mitsuki

    何回も言ってます🤦

    このこやばいな、とか
    平気でいってくるので
    わたしの精神も削られてます

    • 2月10日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    1人目のとき、もう少ししてくるとパパ見知りとか出てきて泣くようになったりする時に、旦那が前はいい子だったのに今は悪い子になってって何度も悪い子悪い子言い始めたから、悪い子になってるんじゃなくてあなたがパパになれてないだけだから。って言ったらショックだったのかもう言わなくなりました。
    本当悪気がなくて子供のことを悪く言うので信じられないですよね

    • 2月10日