※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama🤍´-
妊娠・出産

体調不良のため帰省を延ばし、仕事の予定変更しました。迷惑でしょうか。

こんばんは❤️
今日でお盆休みも終わりですね( ˊ• ·̭ •̥ )
実家に帰ってると時間が経つのが早くて休みがあっという間です😣

そして、皆さんに質問です⸜( ⌓̈ )⸝
明日からわたしは仕事の予定なのですが、現在、第二子妊娠中という事もあり、体調が不安定で、実家の香川県から家のある徳島県まで今日帰る予定だったのを明日に延ばしました( ˊ• ·̭ •̥ )

明日から長女は保育所の予定、私はパートの予定だったのですが、どうも体調が良くなく帰るのを明日に変えました😣

こう言うのって職場からしたら迷惑なのでしょうか。

コメント

らら

迷惑かどうかと問われたら迷惑だと思いますよ(^-^)

ねお

仕事ですからね
来る予定の人が来なかったら迷惑だと思います

くもつむり

こんにちは✳️

体調は良くなりましたか??(´・ω・`)
たまたま香川県でタグ検索したら
この質問がヒットしました😊
私は結婚して香川県に移住してきました✨

妊娠中なので体調が
思わしくないのなら仕方ないと思います❣
それで無理して出勤して
何かあったほうが職場は困りますよね💦

もう昨日の話なので
終わってからコメントになってしまって
すみません😭💦

なんか他の方の返答が
あまりにも冷たく本当に同じ妊婦を
経験した人なのか?と思ってしまいましたw