※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずみ
妊活

産み分け成功のためのつむじや太もものシワの見方について質問があります。

産み分けした方、画像のカレンダー当たってましたか?
これ関係なく産み分け成功しましたか?

あとはつむじの向きなのですが
上の子が右回りだと同性、左回りだと異性。
もう一つの説は、上のこのつむじが
左回りだと男の子、右回りだと女の子。

もものシワもあるのですが、
上の子の太もものシワが一本だと2人目は男の子、
2本だと2人目は女の子。

気休め程度だと思いますが、
産み分け成功した方、教えてください😭

ちなみに私は2人目男の子産み分け考えてますが
この画像、つむじ、太もものシワ
全部女の子でした(´・ω・)

コメント

***R

占い?カレンダーなどは全て男の子と出ましたが女の子でしたー!

私は病院で排卵日診てもらったのと市販の排卵チェッカー?で確認しながら妊活しました!

あと産み分けゼリーも使いましたが、産婦人科の先生は根拠はないからね〜とのことでした!

私が女が多い家系だったので、女の子だったのかな?とも思います!

  • かずみ

    かずみ

    どちら希望の産み分けでしたか?😭

    • 2月10日
  • ***R

    ***R

    女の子ですー!

    • 2月10日
  • かずみ

    かずみ

    女の子希望で女の子だったの羨ましいです🥺❤️

    • 2月10日
かな

女の子希望でしたが特に産み分けせずですが…
つむじも腿のシワも男の子ですがカレンダーだけ女の子で女の子でした😊

1つだけこれかなぁと思うのが排卵日前だったから…と思ってます🤣🤣w

  • かずみ

    かずみ

    カレンダーのが当たるんですかね?

    希望通りの女の子羨ましいです😭

    • 2月10日
  • かな

    かな

    二人目のときのカレンダーは女の子になってて男の子だったので、たまたまだと思ってます😭
    夫に「うちは男家系だから男しか生まれないよ」って言われてたので正直驚いてます🤣

    • 2月10日
  • かずみ

    かずみ

    そうなのですね☺️
    なら排卵日付近とかに関係あるんですかね?🥲

    • 2月10日
  • かな

    かな

    だと思います🥰
    YouTubeに助産師のHISAKOさんって方が産み分けについて詳しく語ってる動画があって、なるほどな…とおもったのでお時間あれば見てみてください😊

    • 2月10日
  • かずみ

    かずみ

    見てみます🥰ありがとうございます😭❤️

    • 2月10日
ママリ

全部ハズレでした💦
産み分けもしましたが、希望通りにはなりませんでした😓

  • かずみ

    かずみ

    どちら希望の産み分けしましたか?🥺

    • 2月10日
deleted user

中国式、ブラジル式カレンダーは妊娠がわかってから調べたので産み分けとしては使ってないですが両方男の子と出て当たってました!(娘の時は女の子と出て当たってます)
上の子のつむじの向きも当たってます!
太もものシワは写真見返しましたがよくわからなかったです笑
男の子希望ですか?

  • かずみ

    かずみ

    男の子希望です😭

    • 2月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    占いが全部女の子だとちょっと不安ですよね💦

    • 2月11日
  • かずみ

    かずみ

    遅れちゃいましたすみません😭
    不安です😭結局今回も生理きてしまったからまた頑張ります😭

    • 2月19日
こりん

2人目男の子希望の産み分けしました!
リンカル服用と、産み分けゼリー、タイミングです。
先日、2人目男の子とわかりました!

カレンダーは授かってから確認したら、ブラジル式と中国式で結果が違いました。どちらかが当たって、どちらかがハズレ。
上の子のつむじの向きは当たり。
太もものシワはハズレでした😅

  • かずみ

    かずみ

    男の子希望で男の子だったんですね!!おめでとうございます💓私はリンカル高かったのでマイカルとゼリー使ったんですけど、まだ授かれてないです😭

    • 2月10日
  • こりん

    こりん

    男の子来てくれると良いですね😌
    私は昨年、流産、部分胞状奇胎を経験し、産み分けなんてするからバチが当たったのかな…なんて本気で悩みましたし、そうしてる間に友人は妊娠するし、すごくもどかしい気持ちでした😣
    でも、男の子来てくれました!当たるかどうかはわからないし、効果もあるのかないのか分かりませんが、産み分けチャレンジして良かったと思ってます☺️

    • 2月11日
  • かずみ

    かずみ

    男の子産み分けの時って排卵日しか仲良ししてなかったですか?😭月一しか仲良ししてない状態でしたか?😭

    • 2月12日
  • こりん

    こりん

    排卵検査薬で見極めた排卵日と、その翌日だけしてました😌そもそも、上の子が生まれてからなかなか仲良しの機会を持てず…でして😅
    結局、月2って感じでしたね💦

    • 2月12日
  • かずみ

    かずみ

    遅れちゃいましたすみません😭
    私もそんな感じです😭
    今回も生理きてリセットです😢
    排卵日だけだったので翌日も
    頑張ってみます!!

    • 2月19日