※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 まちこ
妊活

高温期6日目で下腹部痛や腰痛、足の付け根の痛みがあり、妊活2周期目で症状が気になる。PMSか妊娠超初期症状か不安。経験者の意見を聞きたい。

高温期6日目です。高温期5日目から下腹部痛と腰痛と足の付け根の痛みがあります。排卵痛や生理がくる前のような軽い鈍痛で薬を飲むほどではないけど、ジーンと気になるいやな感じの痛みです。

妊活始めて今回2周期目で、それまでPMSのイライラが酷くてしばらくピルを飲んでいたので、ピルを飲んでいないときのこの時期の症状を全く覚えておらず…💦ただの生理前の症状やPMSの一つなのか…それともまだ着床もしてない時期だけど妊娠超初期症状?!と勝手にドキドキソワソワしてます😅🤣

同じような時期に似た症状があって妊娠された方いますか?参考にさせて頂きたいです☺️🌼

コメント

ママリ

まさに同じ質問を昨日ママリの検索で見たところです。
その方も同じで排卵後5日目から下腹部痛と腰痛があったらしいですが、その周期妊娠していたみたいです😊
着床前でも症状ある人もいるんだなって思いました✨
妊娠されていたらいいですね🥰

•  まちこ

まちこ

お返事が遅くなり、すみません。回答ありがとうございます🌟
    そうなんですね😳!生理前のPMSの一つなのかな〜と完全に諦めモードだったので、希望が持てました😭💚
    生理予定日までソワソワしますが、諦めずに待ってみます😊💓

• 2月11日
ママリ

排卵日から5日経った今日、かなり腰痛があります😭💦
まちこさんはこの周期に妊娠されましたか?🥲

•  まちこ

まちこ

そうです!この周期に妊娠しました🌼
    もともと普段から生理前腹痛や腰痛ありましたが、このときは普段の痛みより強く、加えて私の場合は足の付け根の痛みがありました!

• 3月19日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね🥺✨おめでとうございます🕊!!
    足の付け根は若干むず痒い感じはあります😣
    私もまちこさんに続いて妊娠してればいいのですが😣✨

• 3月20日