※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんよ
お仕事

西濃運輸の正社員勤務について給料や賞与に関する情報を知りたいです。給料が低い場合、賞与はどの程度出るのか気になります。面接で聞きづらい質問なので、詳しい方がいれば教えてください。

西濃運輸の事務で正社員で働いていた方、働いている方がいらっしゃったらお話伺いたいです。

求人を見ると、私が希望する勤務地は給料が最低賃金ギリギリのようです。14〜17万と振り幅もあり、面接でしっかり聞くつもりではいますがフルタイムでこれは安すぎじゃないか?とちょっと信じられないです。

賞与ありとの記載もありましたが、それなりに出ますでしょうか?ここまで給料が低いと寸志程度だったりして…と…大変失礼な質問で申し訳ないのですが😭面接で賞与のことまではなかなか聞けそうになく、業績や店舗や役職勤続年数でも変わってくるかと思うのですが

ご存知の方、いらっしゃればよろしくお願いします。

コメント

ままり

事務の正社員で14万って、今どきよくあるというか安すぎるってことないと思います💦

友達が働いてますが、給料の愚痴は聞いたことないです!

• あんよ

あんよ

そうなんですね😢 お友達に給料の愚痴ってなかなか言えない気もしますが…そういうわけじゃなくて不満を持つ金額ではないってことですよね😖
    お友達は店舗限定ではなく、転勤ありの昇進型の事務さんなのでしょうか。
    そちらだと、年功序列の給料だから最初はきついけど、後々上がると見かけました。

14万でよくあるお給料なんですね😥最低賃金×160で14万8千円なのでそれで働いてる人たちがいると思うともう少し上乗せしてあげて欲しいというか…😭手取りで14ならまだ納得なんですが😢

• 2月10日
  • ままり

ままり

普段から家計の話とかする幼なじみなので、お金の話もバンバンするので、そういう関係です☺️❣

お給料気に食わないなら無理して西濃で働く必要ないと思いますが…💦
    賞与や福利厚生も含めての正社員なので、正社員賃金に関して最低賃金を当てはめて計算するのはちょっとお門違いです💦

• 2月10日
  • あんよ

あんよ

たしかにー!

• 2月10日