※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ほぼ母乳で育てているのですが週に1.2回5時間程度、実家に預けることが…

ほぼ母乳で育てているのですが
週に1.2回5時間程度、実家に預けることがあり
その時だけミルクをあげています。

ミルクの頻度が低い為
スティックタイプ(すこやかM1)の物を
買っているのですが、近くに売っていることが少なく
困っています💦

なので粉ミルクの種類を変えようと思うのですが
何がいいんでしょうか😔?

スティックタイプで
大体のお店に置いてある物でオススメが
ありましたら教えてください✨

コメント

はじめてのママリ🔰

私はずっとほほえみスティック使ってました!固形で量の調整も楽ですし、だいたい売ってると思います❗️

  • ママリ

    ママリ


    お返事遅くなりました💦
    固形のあるのいいですね😳
    挑戦してみます‼️

    • 2月11日