※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

陣痛促進剤2日目、陣痛が進まず辛い😓 子宮口は6cm開いているが赤ちゃんが降りてこない😩 同じ経験の方いますか?終わりは来るでしょうか?🤣

陣痛促進剤2日目😓

昨日、今日と促進剤使用しても空振りでした💦
今日の点滴ももうすぐ終わります💧子宮口は6cm開いてて柔らかいとの事ですが陣痛がなかなか付かなく、赤ちゃんも降りてきてくれません😂
もう泣きたくなる😩💧

同じような方いますか?
終わりは必ず来ますか?🤣

コメント

りんご

来ますよ❗️
私はその後3日目の朝に生まれました!
陣痛椅子?が良かったです💓

  • ちぃ

    ちぃ

    そうなんですね✨促進剤をやめた3日後ですか⁉️
    揺れる椅子ですか?😊

    • 2月9日
  • りんご

    りんご

    通算3日目です!
    促進剤をやめた翌日に生まれました🌼
    そうです✨それに乗って揺れてたら赤ちゃんどんどん降りてきました〜
    でもすごい辛かったです(笑)

    • 2月9日
  • ちぃ

    ちぃ

    なるほど💡その時はずっと入院してたんですか?
    私も陣痛椅子やって見たいけどモニターつけっぱで許可降りるのか?😅

    • 2月9日
  • りんご

    りんご

    そうですよ😣
    高位破水してたので帰れないって言われてずっと入院してました💦
    その間の個室代と点滴代もあって退院時にかなり払いました😅
    モニターつかっぱで椅子に乗りましたよ😁

    • 2月9日
  • ちぃ

    ちぃ

    そうなんですねー😣💡
    私も入院費が怖いです💧

    モニターつけっぱで大丈夫なんですね✨明日やってみよう😆✌️

    • 2月9日