※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷっぷ
妊娠・出産

妊娠超初期で腰痛や骨盤痛があり、日によって症状が変わり不安です。痛みがなくなると安心できないです。

妊娠超初期症状で、腰痛や骨盤の痛みがあります。ただ、その症状がすごく重い日もあれば、あれ?ほとんど痛みがない?と思う日もあります。ムラがありますか?痛みは辛いですが、なくなると、大丈夫かな?とまだ安定しないし不安になります😭💦

コメント

かすみ

生理予定日前に、妊娠検査薬で発覚されているということですかね??💦
人それぞれかもしれませんが私はムラがある症状もあればない症状もありました。
ある症状は、横っ腹が痛いなど
ない症状は、吐き気やにおいがきついなど

です✴︎

• ぷっぷ

ぷっぷ

もう少ししたら、検査薬しようかと思っているところです…妊婦さんに意見聞きたくて(。>人<)カテ違いだったらすみません(T0T)

回答ありがとうございます*\(^o^)/*
    人それぞれですよね( ˊᵕˋ )

• 8月15日
  • かすみ

かすみ

そーだったのですね ₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾
    妊娠超初期ってすごく短いですから、なかなか色んな症状気になっちゃいますよね!あとその時期口内炎なりましたね!全く出来ないのに自然にできた口内炎が、ドーンと!笑

妊娠されてますように(*ˊૢᵕˋૢ*)✧.*✧

• 8月15日
  • ぷっぷ

ぷっぷ

それです…妊娠してるかな?それとも…と、ずっーっと症状とにらめっこして、頭フル回転してます(>︿<。)ありがとうございます、早く結果を知りたいでーす( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

• 8月15日