※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

さいたま市見沼区在住。お雛様を買いに行きたいのですが、さいたま市でおすすめの人形屋さんを教えてください

さいたま市見沼区在住。
お雛様を買いに行きたいのですが、
さいたま市でおすすめの人形屋さんを教えてください

コメント

はじめてのママリ

岩槻区の天祥という人形屋さんで買いました。接客も丁寧でガツガツした感じはなく、じっくり見れて良かったです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日、天祥さんへ行き、素敵なお雛様を買うことができました❤️
    確かに接客が丁寧でゆっくり見られてよかったです◎
    ありがとうございました!

• 2月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事遅くなりました☺️
    グッドアンサーありがとうございます。天祥さんにされたんですね!素敵な初節句になりますように✨

• 2月17日
mimimi

私も岩槻区の天祥で買いました。
お雛様、お内裏様、お人形の顔、背景、などなどカスタマイズさせてくれた上に、久月などの有名店よりかなりお安く買えました。かといって安っぽい感じはありません。
平日は見学予約が必要なようでしたが、土日は予約不要でお人形を見せてくれました。
店員さんの感じも良く、またお人形を買うなら天祥にしようと思います。オススメです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日、天祥さんへ行きまして素敵なお雛様にであえました❤️
    素敵な西陣織のお着物を纏ったお雛様を安く購入できて接客も丁寧でよかったです!
    ありがとうございました!

• 2月15日