※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーあ
子育て・グッズ

ドーナツ枕を使っている方への質問です。いつまで使用されていましたか?寝返りの練習のために枕をさせない時間はありましたか?枕をできる限りさせたいけど、子供の時に寝返りが遅かったことがあるので、心配です。

ドーナツ枕を使っている方への質問です!

使われている方わ
いつ頃まで使用されてましたか?

それと、寝返りなどさせる練習とかのために
枕させてなかったりする時間とかありましたか?


頭の形を絶壁にしたくないので
枕をできる限りさせたいのですが
1人目の子供の時、それで少し寝返りしにくくて
遅かったのかなーと思う時がありまして、、

コメント

hm

寝返りしてからは全くの無意味でした😂

  • なーあ

    なーあ

    そーですよねー(>_<)
    寝返りするまで枕にしようかと。。。

    • 2月9日
ママリ

使ってましたがドーナツ枕の形が合ってなかったのか頭の形が変になってしまって3ヶ月で辞めて、絶壁+歪な形になりましたが寝返りし始めてから1歳前くらいで綺麗なまん丸に戻りました🙋‍♀️

  • なーあ

    なーあ

    なんだかんだで変形しても元に戻るってことなんですね!

    神経質になってかもしれないので、少し楽になりました!!

    • 2月9日