※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなくんママ
雑談・つぶやき

胎動が激しいわが子😩❤内側から溝落ちにキック(笑)いたたたた……( ; _ ;…

胎動が激しいわが子😩❤
内側から溝落ちにキック(笑)
いたたたた……( ; _ ; )
って言ってる私をみて旦那が
お腹に近づいて
「ママ痛い痛いって……😩ママ傷つけたらだめだよ(´・_・`)」
とお腹なでなで😊✨
性別わかるまで2人で女の子がいいねー!
と言っていたけど男の子で
旦那は、釣りしたい!!あ!おっきくなったら
一緒に釣りしにいこー😆❤
キャンプ楽しみ❤などたくさんやりたいこと
あるみたいです😊✨
そんな旦那が可愛くて愛おしい❤
パパもママも楽しみにまってるから
生まれていいってなったらすぐにでも
会いにおいで〜😆💕

コメント

にに

旦那様優しいステキ✴✴
うちは温度差があって。。(´・ω・)

  • ひなくんママ

    ひなくんママ

    コメントありがとうございます😆
    私がかなりの気分屋+わがままなので
    旦那をえらんでよかったと思ってます💕
    温度差ですか😭
    常に喜んでくれたり
    赤ちゃんのこと考えてほしいですよね。。。
    お腹が大きくなっていって
    目で見ても胎動がわかるようになれば
    男の人ってだんだん父親として
    成長していくのでありにさんの
    旦那さんもこれから実感していくとおもいます!😆✨

    • 8月15日
  • にに

    にに

    目で見ても分かるようになるんですね(*´ω`)楽しみです💕

    • 8月15日
  • ひなくんママ

    ひなくんママ

    お腹がぐにょぐにょ〜って
    動きますよ♥
    楽しみですよね❤

    • 8月15日
おったまげー

懐かしい😂😂❤️胎動で何度夜中起きたか😰痛いですよね〜❗️家族みんなが毎日お腹触ってくれたなぁ〜❤️❤️
うちも実母、旦那が女の子希望でしたが
生まれた瞬間からそんな会話があったの嘘みたいです😓実母は孫バカです。

  • ひなくんママ

    ひなくんママ

    コメントありがとうございます😆
    やっぱり懐かしいってなるんですね!
    私は毎日胎動があると感覚を忘れたくないな……
    とおもってます(´・_・`)
    みなさんに愛されてるんですね♥
    私の母はサバサバしているので
    孫バカにはなってくれなさそうです😭
    でも初孫なので喜んでは
    くれてるのかな??って思ってます❤

    • 8月15日
  • おったまげー

    おったまげー

    感覚思い出す暇がないくらい生まれてから大変です😁😁😁😁❤️

    うちも周りに比べればわが道を行くタイプなんでかなりサバサバですよ。
    近くに住んでるけど2wに一回くらいしか会いに来ません❗️周りが羨ましく思ったりします。。会った時は溺愛なんですが😓
    旦那の両親はどちらもいないのでたまに寂しくなります💦

    • 8月15日
芙蓉

素敵な旦那さんですね♬
うちの旦那さんも女の子なのに胎動激しくていつも肋骨痛いです😓そのたびに『ちびちゃん、ママ痛いって〜大人しくしなさいね〜』とお腹に声をかけてくれてます💟が、その声に反応するのか逆効果ですが(笑)
楽しみですね🌸😄
お互い出産頑張りましょう😌

みんころすけ

旦那様可愛いですね〜♥素敵(*´ω`*)

私もまだまだ胎動すごくて痛みます💧
夜中起きて、いてて…とゴソゴソ動いていたら旦那も起きてお腹撫でてくれます(*•̀ᴗ•́*)
今は里帰りで実家に帰っているのですが、昨日旦那が来てくれて「パパが来たよ〜」と旦那がお腹を撫でて触った瞬間動いたので大興奮!!
たまたまかもしれませんが、すごく喜んでいたので可愛かったです(。•ㅅ•。)♡

かおりおママ

うちの旦那と似たようなことしてたので思わずコメントしちゃいまし(o^^o)

性別の話は逆で女の子だったんですが、
「大きくなっても一緒にお出掛けしようね。無視しないでね。」とか語りかけてて笑えました♡笑

お腹で激しくキックをしていた娘も今月で1歳になりますが、パパ大好きっ子に育ってます(o^^o)