※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
家族・旦那

同居解消し今は里帰りのタイミングもあり娘と実家に帰っています。産後2…

同居解消し今は里帰りのタイミングもあり娘と実家に帰っています。

産後2ヶ月で家を借り住む予定なのですが
旦那は義理実家の家を結婚する前に建て替え
家のローンがあります。
なのでアパートの家賃と自分の支払いを私がしていけと言われました。
敷金礼金や家財を揃えるのも子供の貯金を崩してどうにかしろと言われ
産後の仕事も保育園もきまっていません。
上の子は保育園に行っていますが
正直やって行けそうにはないです
昼夜働けばと言われ呆れました
子供達との時間はなくなるし
でもお金はやって行けれそうにないですし
再婚なので上の子は連れ子ですし
私にべったりなのもあり離婚を考えています。


皆さんの意見を教えてください。

コメント

eluna

離婚がいいと思います😣💦
さすがに産後すぐ仕事が見つかったとしても保育園もすぐ見つかる?って疑問もありますし、敷金礼金、家財も子供の貯金崩すのも有り得ないでふ😱
昼夜働けばって他人事のように言う旦那さんも有り得ないですし😤
お前が昼夜働け!って話です😤😤

仮に離婚しないのならまた同居して金銭面や保育園など落ち着いたら引越すしかないと思いますよ💦