※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠検査薬で薄い線が見え、妊娠したいけど幻ではないか迷っています。再度検査すべきでしょうか?

生理予定日5日前、我慢できず家にあったラッキーテストの早期妊娠検査薬やってしまいました…
後悔しているんですが、妊娠したいがための幻でしょうか…
線がうーーーーーーっすら、むしろ出てないでしょ?ってくらいの物が私には見えてしまいます…
どうしたものか…近くの薬局にドゥーテスト売ってるのでまた改めて夜やってみようか迷います…

見えないですよね?
みなさんならドゥーテストの検査薬やりますか?

コメント

まさにこんな感じで妊娠してました!!
次の日にドゥーテストやったら
はっきり陽性でました👏

• ママリ

ママリ

ほんとですか😭!?やっぱりやってみようかな…😭

• 2月9日
まーちゃん

うーーーっすら見えるような…気もします🤔🤔私なら日にちあけて試してみます✨

• ママリ

ママリ

見えますか!?嬉しいですー😭
    とりあえずドゥーテスト買ってきてみます!!

• 2月9日
ひらの

お気持ちわかります!!
私も妊娠したくて、生理予定日の1週間前くらいからずっと検査薬やっていました(笑)(笑)
結局、検査しても出るのは生理予定日付近なのでやはり待つのみだと思います🥰楽しみに待ちましょ!!😊

• ママリ

ママリ

そうなんですよね!!ママリ見てると出てる人結構いて、私ももしかしたら?ってなってしまうんです💦
    はい!!とりあえずお守りでドゥーテスト買ってみようと思います!!!

• 2月9日
まあすう👨‍👩‍👧‍👦💞

線は写真では分かりにくいですね😭ドゥーテスト私は生理予定日5日前でも薄ら出たので感度いいのかなと思いました☺️

• ママリ

ママリ

そうですか…💦
    ドゥーテストは感度いいんですよねー!!買ってみます!!

• 2月9日
miko

なんか線見えます!✨
私は予定日2日前にラッキーテストでフライングして陽性出ました💡
ドゥーテストやるなら2日後のが良いと思います!あと、この時期だと朝一以外の尿だと反応薄く出る可能性高いので、絶対朝一推奨します👏🏻

• ママリ

ママリ

えーー見えますか!?😭嬉しいですー!!
    生理予定日2日後ですね!!それまで何とか我慢できるかな😭‪w‪w
    今日やったのも朝イチの尿なんですよね😅

• 2月9日
  • miko

miko

あ!今日から2日後という意味でした!笑
    ラッキーテストは感度めちゃくそ悪いので、全然出ません🤣生理予定日3日前ならドゥーテスト様だと見えると思います🥺✨

• 2月9日
  • ママリ

ママリ

あ!!‪w勘違いしましたすみません😂
    あと2日後なら我慢できそうです!!!
    望みを持ってドゥーテスト様買ってきます💪

• 2月9日
  • miko

miko

今度はどう見てもはっきり線見えることを祈ってます😆❤️❤️

• 2月9日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😭😭

• 2月9日
あ

うっすら見える気します!!
ちなみに私も生理予定日5日前くらいになるのですが、何か症状はありますか?🥺

• ママリ

ママリ

ほんとですかーー!!!嬉しい…😭
    排卵日終わってから腰痛と下腹部痛が凄くて着床時期になっても痛みが取れずあー、生理くるのかなぁという感じと昨日から乳首の周りが痒くて若干乳首が敏感になってきたってかんじですかね?🤔
    ただ、生理前にも同じ症状あるのでなんとも言えないです😭😭😭

• 2月9日
  • あ

そうなんですね😊
    私は腰痛があったり少し頭痛がする?程度でこれといってなにもないです💦
    またいい報告あれば教えてくださいね👍

• 2月9日
  • ママリ

ママリ

やっぱり腰痛ありますよね💦これでいつも惑わされる😂

はい!!ありがとうございます!!りまおさんも妊娠されてますように😌

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

見えるような気がします🥺❣️

是非ドゥーテストやってみてください☺️💓
妊娠されてますように🥰❤️❤️❤️

• ママリ

ママリ

ほんとですか😭😭ありがとうございます望みが出てきました…
    今日買ってきます!!ありがとうございます😌

• 2月9日
ママリ

なんとなーく見えます‼️
私もそんな感じで妊娠してました😄
ドゥーテストならもう少し分かりやすく出ると思います😁

• ママリ

ママリ

ありがとうございます💦
    でも、さっきかなり時間だったあと見たらほぼ真っ白だったんです😭😭
    時間たって見えなくなってたら望み薄いんですかね?😞

• 2月9日
  • ママリ

ママリ

海外製の妊娠検査薬は元々感度良くないので生理予定日5日前ならほとんど見えないくらいだと思います!
    次男の時は真っ白で諦めてたら、生理がおかしかったのでドゥーテストしたら陽性だったし、三男の時はうっすら見えるか見えないかだったけど、やっぱりドゥーテストしたら陽性でした😁
    海外製の妊娠検査薬は妊娠してなかったら絶対線出ないなって思ってるので、日にちあけてまた検査したら濃くなってるんじゃないですかね😁

• 2月9日
  • ママリ

ママリ

そうなんですかーーー!?😭😭
    凄い希望がもてました…😭😭😭
    どうしてもいつもと違う感じがしてたのでまだまだ諦められなくて😞
    ありがとうございます!!
    ドゥーテスト買ってきたので(2個入り‪w‪w)日にち空けて試してみます💪

• 2月9日
みたお

検査から飛んで来ました🥰
今生理予定日6日前でソワソワ期です💦おなじラッキーテスト使ってるのでコメントさせていただきました!
その後検査はされましたでしょうか🧡?