※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

17週0日の検診で男の子か確認したい。夢でも男の子が出てきた。エコー写真11枚もらった。男の子の自信が95%。男の子ですよね?

17w0dの今日検診に行ってきました💞
これ男の子ですよね?😂😂今日は助産師外来だったので助産師さんとエコー見ててあるよね?付いてるよね?て盛り上がってました笑エコー写真も11枚もくれてビックリしました笑
夢に6回ほど赤ちゃんが出てきたのですが全て男の子出てきたし娘もママのお腹から赤ちゃん生まれる夢みたと言われて私の勘も95パーセントくらい男の子の自信があったんですがやっぱり付いてますよね?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

あはは😃可愛い😆付いてますね❤

• み

付いてますよね😂😂笑
    助産師さんとゲラゲラ笑いながらエコーしました笑
    最初隠れてて見えなかったんですが2人で見せて〜て話しかけてたら真正面向いてくれました笑

• 2月9日

完璧ついてますね😂
臍の緒もしっかり映ってるし🐘さんで間違いなさそうですね🥰

• み

ですよね😂😂
    助産師さんも臍の緒は臍の緒で写ってるし🐘さんっぽいね〜て言ってくれました🥰
    初めてお股見たので一応まだ確定は出さないでおくねって感じでした☺️

• 2月9日

退会ユーザー

確定出さないんですね!
    次に確定になるのかな…?

• 2月9日
  • み

慎重にしないといけないからまだ確定はしないでおくね!と😅
    次もばっちり映ると確定かもですね🥰上二人いるのにお股の写真も貰ったことなくて嬉しくて😂

• 2月9日

退会ユーザー

そうなんですね💦
    お股のエコー貰えたことないんですね😭
    今回貰えてめちゃめちゃ嬉しいですよね💕

• 2月9日
  • み

めちゃくちゃ嬉しいです🥰しかも上二人の時に行ってた病院ではエコー写真毎回1枚、多くて2枚しかくれなかったのに今行ってる病院でいつも3枚くれてたのが今日11枚もくれて色んな写真見れるのですごく嬉しかったです😆

• 2月9日

退会ユーザー

えぇ、少ない😭
    11枚は凄いですね!羨ましいです💕

• 2月9日