※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

旦那へのバレンタインについて💭うちの旦那、甘党ですがチョコ単体、チョ…

旦那へのバレンタインについて💭
うちの旦那、甘党ですがチョコ単体、チョコ味の物があまり好きじゃないのでバレンタインに何あげようか迷ってます。
去年はチーズケーキあげましたが、今家の冷凍庫に業務スーパーで買ったチーズケーキのストックが沢山あり今年はナシかな…と(笑)
チョコ嫌いな人にあげる定番のクッキー、パウンドケーキ、マフィンなどはチョコよりも好んで食べないです。(笑)
でも生クリームたくさんのパフェとかアイスは大好きです😅
いったい何にしようか…アドバイスお願いします😇

コメント

ありす

ティラミス、ロールケーキ、シュークリームやエクレア、ゼリー系、プリン系ですかね😂
うちは和菓子が好きなのでどら焼きです🤣

ちまこーい

うちは和菓子派なのでおはぎやどら焼きになります💦
アイス好きならアイスケーキとか生クリーム多めなロールケーキとかにします😊

はじめてのママリ🔰

旦那ではなく義父ですが、甘いもの食べないのでビールあげます🍺笑
いつも飲んでるやつじゃなくて、自分ではあまり買わないようなお高めのにしようかと思います😂

あとは塩系のお菓子やおつまみの詰め合わせとか、柿の種系とか。

ママリ

うちの主人も甘いの好みませんがなぜかカスタードとかすごい好きです。笑

今年はクレームブリュレ作る予定です✨