※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💎
妊活

1人目との性交渉が2、3ヶ月で途絶え、2年ぶりに2人目を妊活中。排卵日前にしたため、性別に関する経験を共有してほしい。

1人目が生まれて2、3ヶ月経った時に数回なかよししたくらいでそれからずーっとレスでした🤣
なんというか、本当にやりたくなくて💦💦
約2年レスだったんですけど、今日から2人め妊活はじめました。旦那は一人で処理してきたような形跡が今までなかったので、精子濃いですよね?笑  女の子希望だったのですが、排卵日前日にしてしまったため、もし妊娠できたとしたらまた男の子かなぁ〜🧐🧐同じような経験の方、
性別どちらでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日一週間くらい前から積極的に行ってきましたが、女の子でしたよ。
排卵日前日は男の子ができる人の「割合が多い」というだけなので、そんなに気にしなくてよいと思うし、精子は何年も身体に溜まってませんよ😂3日もすれば体内に吸収されると言われていますので、いつも新しいものになってますよ。

5児のmama

男の人って3日で
精子が満タンになるみたいです!
うちの旦那はトイレや
お風呂場、コンビニのトイレなどで抜いてました😂
もしyさんの旦那さんもそうやってやってたら女の子の可能性もあると思いますよ!💓