※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりママ
家族・旦那

妊娠して全然セックスもなくなり旦那だけの満足のみわあったけど産後も…

妊娠して全然セックスもなくなり旦那だけの満足のみわあったけど産後もまったくありません。
さっき旦那が寝ている時触ったりしたけどあっさり背中むけられました。
一回、動画とかみてるのを初めて知った時私が怒りみていいけど私とわ1ヶ月あるかないかなのに動画わ週3くらいで見てたみたいでショックをうけ見るなとわ言わないけどとかゆたらもうみないと言い張りました。まだ見てるんでしょうね(笑)
もう私とわ当分してないのに今日拒否られるとゆう事わ一人でやっているんでしょうね(笑)
私わまだ子供が生まれてから毎日追われてるのに自分だけ息抜きで腹立ちます!!
断られると誘うきにもなりません!!
普段わちゅうしたり仲良しなんですがなぜセックスわ私としようとしないんだろ、、、
魅力ないのわもちろんですが、、、
確実に一人でやっていますよね?
前わ週3で動画なのに何ヵ月も私とやらないのに
今も動画みてやっているて事ですよね?
私わ一体なんのために、、、
同じ方いらっしゃいますか?

コメント

らり

まだ産後間もないとする気もないと思いますよ=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)
週3は多いですね=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)
育児今が一番きついのにそれはね、
まぁでも男はださなきゃですからね!

おのママ

男性は、定期的に出さないと、性欲自体落ちると聞きました(*_*)でも、週3は多いかもです(−_−#)日常的にそのくらいしてる人なのかもf^_^;)
うちは、安定期に入ったので、週1くらいは仲良ししてますが、それ以外は、出すことに関しては本人に任せています(*_*)動画を見ることは、結婚前から知っているので、最初は嫌でしたが、今は特に気にしていませんo(^_^)o普段、よくちゅーとかしてくれるので、それだけでも満足です(*^_^*)

🥂🐰🌙

まだ産後1ヶ月検診受けてないのでしたらH自体できないと思うのですが…
お手伝いのみしてあげたいって事ですかね(^_^;)

私は妊娠わかってから産後4ヵ月までお手伝いすらなかったです!
旦那はAVとか見るの好きみたいで、下手したらほぼ毎日携帯で見てますよ(笑)
見てないって言い張りますけどね!恥ずかしいんだと思います(笑)

男の人は1人でするのと、Hするのはまったく別物みたいですよ(o^^o)
1人でするのは息してるようなものみたいです(笑)

男の人に理解できない女の行動があるように、女の人には理解出来ない男の行動もあるってことです(*゚-゚)

浮気されたり風俗行かれてるわけじゃなければ、そこまで気にしなくても大丈夫ですよ*\(^o^)/*

あい

うちの旦那も それくらいしてますよ!
男は、女性と違って出さないといけない
生き物ですからね〜。
浮気されるより、全然 よくないですか?
私も、前は 落ち込んでたけど
理由聞いて 納得しました!
エッチは、体力使うからなかなか疲れる
でもとりあえず 出さないと気分が悪い
手っ取り早く 自分で動画見て出す。らしいです(笑)
そして、母親になって
おっぱいとかあげますよね、
赤ちゃんのものを取るような気がして
気を遣う、赤ちゃんが口を付けるところを
自分が汚してると思うって話も
聞いたことがあります。
旦那さんもいろんな葛藤があると思いますよ。
私は、何のためにって思うかもしれませんが
ただの性欲処理に使われるより
マシじゃないですか??
スキンシップは、普段されてるなら、
それで十分だと思いますよ*\(^o^)/*

ブッチ

産後1ヶ月は、エッチだめですよ?😮💦

うちの旦那も、動画なら しょっ中みてますよー?
一緒に寝ていても、あたしは
夜中の授乳があるし 疲れてるから トイレに フラフラ〜って携帯持って ひとりエッチしてますよー😅🌀 すぐに、気づいちゃうから 最初は 驚きましたが💦

1人でするのと、妻とエッチ
するのは 全く別物みたいですから 気にしなくて大丈夫ですよ!

そのうち、育児疲れて
眠くて たまらなくなるから
1人で してもらうと 助かるように なりますよ(笑)👍🌟

羽流

私の旦那はまだ若いのにそのくらいの年齢にしては性欲がないです。
しなくて溜めて、パンツなどに出てしまうことが男の人はあるので定期的には一人でしてます。

旦那の仕事がアダルトショップで、毎日大量のAVやおもちゃなどを仕事でみてますが個人的に見ることはないですね。
私は別に嫌じゃないのでAV見てたらどれどれ?っと私からも見にいっちゃいますね笑
たまにこどもが寝た後仕事のAV持ってきて袋詰めしてるので私も一緒に袋詰め手伝う時もあります!笑

日頃スキンシップもあるしたまにのお誘いもあるので不安も何もないです。
旦那さん、もしかしたらゆりママさんのことを心配してして、やってもらってないかもしれませんよ?あとは疲れてるかですかね。

誘われって断られるのは確かに辛いけど疲れてるんだなって解釈します(◍•ᴗ•◍)
私もたまーに今日は、、、って断られます笑

なーぽん

産後何日目でしょうか(´・ω・`)?
1ヶ月は、したらだめですよ😣💦

一ヶ月検診で先生に、普段の生活に戻してOkと言われてから性生活もできるくらいなので…❤

旦那さんもそれを分かっててぷいっとしてるのではないですか(;´∀`)?
そういう情報は周りの子供いる人とかから聞いてるのだと思います!
うちの旦那も会社の先輩から聞いたみたいですし😗🎵

にんにくん

わたしもすごい嫌だったけど、自分の母乳と同じと思うようにしました。笑

出さないと、パンパンになっちゃうから定期的に出す!みたいな!

まあ、ほんとは全然別モンですけど。

そのくらい男性にとっては、出すのが当たり前でしなければならないことだと思えば、仕方ないか〜と思えるようになりました。

産後間もないので気を使ってくれてるのではないでしょうか?
いくら出産したとはいえ1ヶ月検診までは仲良しはやめたほうがいいですし、そういう説明病院でありませんでしたか?

動画見て1人でなら別に許せる範囲だと思います。お店や浮気をしてるわけではないと思います。