※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

君津中央病院で子宮頸管長短縮による切迫早産で入院中の方、経験者いますか?転院を考えているので情報を聞きたいです。

君津中央病院で子宮頸管長短縮による切迫早産の入院された方いますか?
転院を考えているため色々お話をお聞きしたいですm(_ _)m

コメント

君中で31週から36週まで切迫で入院していました!良ければなんでも聞いてください🥰

• みかん

みかん

ありがとうございます😊
    26週から子宮頸管が1.6しかなく薬丸病院に入院しているのですが、37週までは絶対に入院と言われてしまいました。
    ですが、入院したからといってNSTをやるわけでもなく、頸管長も入院と言われた日から測ってもらえず…ただ24時間点滴をしているだけです。
    君中はどんな感じでしたか?
    頸管長が伸びたら退院とかありますか?

• 2月9日

退会ユーザー

君中は1日おきにNST、週1で経腹エコーと頸管長のチェックを担当の先生がしてくれました!
    わたしは入院した31週で11ミリしかなかったので36週まで入院とその場で言われてしまいました、、一度短くなった頸管が伸びることはないので基本的には36週までは入院になるのかなと思います😢

• 2月9日
  • みかん

みかん

色々あり、凄く返事が遅くなってしまい申し訳ありません😭
    やっぱり退院はできないんですね💦
    31週から36週までで入院費用ってどれぐらいかかりましたか??

• 2月23日