※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
妊娠・出産

21週の経産婦が男の子か不明。先生は男の子っぽいと言うが、本人はわからず不安。次の検診で判明するか心配。

21週の経産婦です👶🏻

今日健診で先生に
「男の子っぽいけど…まだわからないね~
今日はまだはっきりわからないなぁ~」
って言われました🐘

1人目の時は18週頃先生に言われる前に
ついてる!ってはっきりわかったんですが
今回は私は全く🐘がわかりませんでした。。

でも赤ちゃんの体勢は1人目の性別わかった時と
全く同じでした(´・-・`)
座ってる体勢でおしりを下から見た感じです🥺

先生が男の子っぽいって言ってたから
やっぱり男の子だと思いますか??

う~!!気になる!!
次の検診3週間後!!笑

コメント

mi

私は2人目の時
男の子っぽいですね!まだ確定じゃないけど。
と言われたんですけど
次の検診で女の子です
と言われました🤣
へその緒だったみたいです☺️

  • 🧸

    🧸

    お腹の形が1人目の時と違ってまん丸なので
    もしかして女の子?って期待してて🥰💓
    へその緒ってどんな感じにみえるのか
    気になります✨

    • 2月8日
ゆきんこ

19wで「チン付いてないみたいだねぇ。女の子かなぁ?」

23wで「おまたの間にありそうだね〜男の子かな?」

26wで「ん〜無さそうだねぇ。前回男の子って言ったけど、女の子っぽいねぇ」

まだ、性別確定していません🤣
元気で生まれてくれれば、どちらでも良いのですが・・・性別気になりますよね😊

  • 🧸

    🧸

    見えにくいんですかねぇ🥺??
    無事に産まれてくれればいいですよね💓
    でもやっぱり性別気になっちゃいます☺️

    • 2月8日