※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
₍ᐢᐢ₎ pyon.
雑談・つぶやき

指輪についてです!手持ちのネックレスはシルバー1つです🧸❤️かわいいピア…

指輪についてです!
手持ちのネックレスはシルバー1つです🧸❤️

かわいいピアスはほとんどゴールドベース・・・
だけど今までしてた指輪がシルバーだったせいか
学生の頃好きだったゴールドよりシルバーが
好きになっちゃいました(´・ω・`)

シルバーリングアクセサリーってイメージどうですか??




ワイヤーリングを購入しようと思ってます😌💓

イニシャルリングなのですが
自分の名前か我が子のか・・・悩んでいます(´・ω・`)❤︎

みなさまならどっちにされますか??💕🥺✨

コメント

みみ😸

イニシャルリングいいですね😍👍
私なら我が子のにします😆!

私も昔からずーっとシルバー好きです😍👍
10代はジャラジャラつけてましたよ😂さすがに今は少しですが!

あまりシルバー興味なかったり、ゴツゴツしいのは怖い印象もたれてましたね😂✊

  • ₍ᐢᐢ₎ pyon.

    ₍ᐢᐢ₎ pyon.


    いいですよね🥺💓

    シンプルなシルバーリングがいいかなって検討中です!
    ですが、イニシャルリングはゴールドなんです(´・ω・`)

    • 2月8日
  • みみ😸

    みみ😸


    あ、そうなんですか😭?
    イニシャルゴールドかー…
    重ね合わせとかできないんですかね?シンプルなシルバーと😆✊

    • 2月8日
  • ₍ᐢᐢ₎ pyon.

    ₍ᐢᐢ₎ pyon.


    んーどうでしょうか(´・ω・`)
    私自身あまりセンスがなくって😭

    • 2月9日
  • ₍ᐢᐢ₎ pyon.

    ₍ᐢᐢ₎ pyon.


    この中ならどれがいいですかね😢

    • 2月9日
  • みみ😸

    みみ😸

    私なら真ん中がいいです✊♥️

    • 2月9日
  • ₍ᐢᐢ₎ pyon.

    ₍ᐢᐢ₎ pyon.


    ありがとうございます!
    真ん中にしちゃいました😌💓

    • 2月9日