※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sora
子育て・グッズ

娘のプレゼントに悩んでいます。お金が欲しいけど、子供たちが欲しいものができたら決めやすいです。義父母はお金はダメらしいので。

娘の一歳のプレゼントに悩んでいます。
ブロック、積み木、ジャングルジム、三輪車は息子の時に買っているので…
義父母があるからもういいか?って旦那に言ったようなんです。欲しいなら決めて教えてと言われたようです。
確かに何にしたらいいか悩んでます。
私の親は母が亡くなり、父親だけなのでお金です。義祖父もお金をくれます。
ただ、義父母はお金はダメらしく…

私は正直、お金がいいんですけどね💦子供達それぞれの通帳に貯めていってあげれるので。

プレゼントはあの子達がそれぞれ欲しいものができたら決めやすいのですが。

コメント

あむり

洋服とかどうですか?
それか絵本とか?
お金がダメなら図書券とかでプレゼントしてもらえないですかね?🤔

• sora

sora

洋服が無難ですかね💦
    物がいいそうです(°o°:)難しい💦
    でも、お兄ちゃんのあるからいいか?って発想は娘が可哀想だと思ってしまったので…

• 2月9日
  • あむり

あむり

上のお子さんいると物は難しいですよね😅
    ぬいぐるみとかどうですか?
    うちは娘が1歳の誕生日にちょっと高いくまのぬいぐるみプレゼントしました!!

• 2月9日
  • sora

sora

コメントありがとうございました😊
    ぬいぐるみ探してみます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎娘も好きなので✨

• 2月13日