※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐱
子育て・グッズ

ママ友の出産祝い、服は避けてギフトカードがいいか悩んでいます。3000円くらいが妥当でしょうか?他におすすめのアイテムがあれば教えてください。

出産祝い何がいいと思いますか?😗
仲良しのママ友が2人目を出産したのでお祝いを送りたいです!
念願の女の子で服買いすぎちゃう~と言っていたので服はやめようと思ってます🤔
完ミだしコーヒーが好きなのでスタバのギフトカードか、トイザらスのギフトカードにしようかなと思っていましたが、夫には物の方がいいんじゃない?と言われました🤣
みなさんの貰って嬉しかった物や自分だったらこれにするよって物があれば教えてください🙇
また、ギフトカードだったら3000円くらいが妥当ですかね?
ご意見よろしくお願いします🥺

コメント

ぽよ

私コーヒー好きなのでスタバのギフトカードめっちゃ嬉しいですー😂
育児の合間に飲みたい!

なな

私だったらスタバ・トイザらスどちらのギフトカードでも嬉しいです
物だと好みがあるので
自分の欲しいもの買える方がいいなと思いました😊

消耗品ですが
オムツが割と嬉しかったです😅

ママリ

二人目だと上の子とのお揃いのお洋服にしてます!無地にロゴのTシャツ選ぶことが多いです❣

Mayu

私は2人目の出産祝いは上の子の時で持ってるおもちゃや服などがわからないので
基本的に現金あげています!
現金が嫌だなと思うのならギフトカードもいいとおもいます!図書カードも喜ばれました!なかなか買えない高めの絵本買えたとか言って貰えました!

金額は基本的に5000円にしてます!

はな

西松屋ですが、ギフトカードもらって嬉しかったのでトイザらスのギフトカードだと嬉しいなと思いました♥

他におしり拭きももらって嬉しかったです♥