※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RAN0915
妊娠・出産

妊娠初期症状について皆さんの経験を教えてください。個人差があると思いますが、コメントをお待ちしています。

妊娠初期症状について質問させて頂きます☺︎

個人差があるとは思いますが
みなさまどんな経験をされましたか?🌟

宜しければコメント頂けたら幸いです😌

コメント

初ママ💓

初めは生理予定日1週間前くらいに急に洗濯洗剤の匂いに敏感になりましたね!
その後5週くらいから冷蔵庫、肉、バター、スーパーの匂いが本当に無理になりました😭

riko*mama

頭痛 腰痛 恥骨の痛み 食べづわり 胃の不快感 体のダルさ 匂いに敏感になる。 食欲不振がありました(;´д`)

ココロ

なんとな〜く生理がこないな〜と思っていたら、なんだか吐き気がしてきたり、なんかだるかったり眠気がきて家事が出来なくなってきました。

ピロリ

胃が何となくムカムカして、車酔いもしました!
後は生理前の症状と同じでしたが、妊娠したかも!と確信がありました(*^^*)

ゆかmama

妊娠が分かってから、ものすごい吐き気と眠気に襲われました((ヽ(;´Д`)ノ))
4週目あたりから食べては吐く、お酒やお米の匂いで吐く…水を飲んで吐く…
ほとんど食べたり飲んだり出来ませんでした(´;ω;`)

さとつん

私はとにかく身体が熱くて仕方なかったです‼︎普段は寒がりなんですが、妊娠した時は身体が火照る感じがしました‼︎あと、眠気もありました‼︎
妊活していたので、まさかと思い生理予定日に検査したらハッキリ陽性反応でましたよ( ᐛ)

RAN0915

コメントありがとうございます😌✨
今現在生理が遅れて6日目になります(T ^ T)
生理予定日前から透明でサラサラとしたおりものがひどく憂鬱です。笑
あとは、めまい頭痛お腹の張りや喉の渇きトイレが近くなった気がする事が気になっていました😓
明日一度検査薬をしてみます✨
みなさまコメント本当にありがとうございます💗✨

ちゃな♡

生理前から胃もたれがすごかったです!

• RAN0915

RAN0915

コメントありがとうございます(*^^*)
    5歳になる息子が赤ちゃん返り?の様な行動がひどく出来たのでは?と思いましが前回の生理が終わってから2日後くらいに仲良ししたくらいしか記憶になくて😓
    多分夏バテか夏風邪かな、と思っています!(◎_◎;)
    言われれば何を食べても美味しく感じなくでも量はすごく多くて食べたあとは気持ちが悪くなる様な気がして…( •́ .̫ •̀, )
    妊娠と生理と区別がつかないので難しいですね、😓
    コメントありがとうございました💗

• 8月14日
RAN0915

生理予定日くらいから体調があまり良くなくて…
喉が痛いし頭痛がするので風邪かもしれませんが…笑
↑の症状もありますので明日一度検査薬をしてみてます!(◎_◎;)
コメントありがとうございました✨
とても参考になりました🌟

はるたん

ずーっと熱っぽくてだるい感じでした!
あとタバコの臭いが変わりました。嗅ぐと吐き気がするほどでした😭

• RAN0915

RAN0915

コメントありがとうございます(*^^*)💗
    私もやたらからだがほてっています!(◎_◎;)
    あと、旦那や男の人の臭いが無理なんですよ😓…
    明日一度検査薬をしてみます(*^^*)💗
    コメントありがとうございました💗

• 8月14日
  • はるたん

はるたん

旦那さんかわいそうですね😭笑

妊娠してるといいですね☺️❣

• 8月14日
  • RAN0915

RAN0915

洗濯が苦痛です😓笑

はい💗✨
    4月に流産してしまったので今度こそはと思います(*^^*)💗✨

• 8月14日