※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの大きさ、エコーって病院や先生によって誤差ありますか?不育症…

赤ちゃんの大きさ、エコーって病院や先生によって誤差ありますか??

不育症の為たくさん病院に通ってエコーしてもらってるのですが、

6w0dで胎芽1.5ミリ
6w2dで胎芽4.6ミリ
6w3dではまだ小さいなー数ミリ。と言われました。
見方があっているかわかりませんが、2ミリと、書いてあったかもしれません

これら全て別の病院です。
6w3dのときは、赤ちゃんがすごく端っこの方にいたので、先生も測りづらかったとは思うのですが、、

小さくなってる!?と不安で仕方ありません😢💦

コメント

15週の時の話ですが、お腹の張りが気になって病院に行った時大きさも測ってくれたのですが、14週の検診から思ったより大きくなっておらず😅
1週間ちょっとだしこんなものかな?と思いエコーをよく見てみると、頭からお尻までの長さを測る時、お尻の少し手前で測られてました😂妊婦健診でもないし張りでの受診だったので大きさがそこまで重要視されなかった可能性もありますが、、誤差はあるんじゃないかなと思います😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    たしかに先生が測るものだし、多少の誤差はありますよね!
    明日また病院なので赤ちゃん信じて待ちます🥺💓

• 2月8日