※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんが寝言や寝相が激しく、一緒の布団で寝ていると蹴られて困っています。他の方はどうですか?

生後3ヶ月なんですけど寝言&寝相すごいんですけどみなさんの所はどうですか??
いきなりうぅーんとか少しうえーんって泣いて爆睡したり寝相悪くて一緒の布団で寝てるんですけど蹴られまくってます、、🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく生後3ヶ月です☺️
唸り?みたいなのはあります!
起きたのかな?と顔見ても目閉じてるので様子見です🥲
ベビーベッドで寝かせてるのですが、布団蹴っ飛ばすのでスリーパーにしました😊

• ぱんだ

ぱんだ

活発な時期なんですかね?
    一緒に寝てて布団かぶってるのも同じなんですが寒くてふと見たら布団蹴っ飛ばされてて危うく風邪ひくところでした笑笑

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

成長してるなーと思って見てます🤣
    うちの場合は手握ると落ち着いて静かになります!
    たまに添い寝してお布団一緒のときはフリースきてました😙まだまだ寒いので風邪気をつけてください😂

• 2月8日
mayu♡haru

うちもそうですよー🤣笑
寝てる時にうぇーんって悲しい顔するのって、
日中に子供から離れて用事してる時の悲しさ?みたぃなのを思い出してんのかな?🤔とか思ってましたー😂💦
大丈夫ゃで~って頭なでなでしてます(笑)🤣‪𐤔𐤔‬

毎日蹴られまくってます!
すごい力やからびっくりしますよね🤣

• ぱんだ

ぱんだ

思い出してるですかね?かわいーってなっちゃいます笑

蹴られまくられすぎてマッサージやと思うことにしました笑

• 2月8日
いろは

寝相悪いのわかります!
どうやって動いていくのかわからないけど、いつのまにか体が斜めになったり、90°傾いてたり(笑)

• ぱんだ

ぱんだ

ほんとそうです!!え、あなたまだ首座ってないですよね?ってどー動いたらこんなとこ行くんですか?!って笑もう怪奇現象です😂

• 2月9日