※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
妊娠・出産

眠りつわりの方、眠りつわりだった方、1日どれくらい寝てますか?😂どれくらい寝てましたか?😂

眠りつわりの方、眠りつわりだった方、1日どれくらい寝てますか?😂どれくらい寝てましたか?😂

コメント

はる

1人目の時はご飯以外ほとんど寝てた感じでした😂
2人目はそうもいかず、眠気と戦いながら、朝子どもと一緒に起きて昼寝して、夜7時に一緒に寝てました😂

ちゃんちー

眠いのもありましたが、寝てる間だけ気持ち悪さから解放されてたので、進んで寝まくってました😅

朝娘を送り出した後2時間くらい寝て、娘を迎えに行った後夕飯までの2時間くらい寝てましたね😅
家事も最低限の洗濯くらいで、掃除も全然してなかったし、ご飯もレトルトやお惣菜に頼りまくってました🥲

起きてる間はずっとオエオエ🤮してました💦

🤍🤍

一人目の時はずーーーっと寝てましたが二人目となると無理ですね。保育園とかに通わせてるわけでもないので、娘がずーーーっと寝てくれるならいいのですがそう言うわけにも行かないので、娘が昼寝したときに寝て、夜も今までと変わりませんでした、、。ただもう夜は意識が飛びそうなくらい眠たかったです😂