※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママ🔰
ココロ・悩み

子供が寝ている時に大きな声で話されたり起こされるのが嫌で、母親の気持ちがわかるか心配です。

今日お食い初めで子供がまだ三ヶ月で車で寝ていてまだ寝ていたからちょっと寝かしとくと言うとみんな起こしたがっていて義父に変わっとるなぁってぼそっと言われました。

ミルクをやってて子供が寝ていても普通に大きな声で喋ってたり起こそうとするからやめてって思うんですが、

子供の気持ちは母にしかわからないのかな。。😓

コメント

mayu♡haru

なんか嫌な気持ちになりますね…😂💦
起こさんといてー!っておもったり寝かせといたげたい!とかわかります😣

ただ、賑やかな場所でも寝れるよーにしとくと楽やとかは聞きますが…🤔

赤ちゃんは起きちゃいますか?

• 初めてのママ🔰

初めてのママ🔰

私は子供の気持ちを考えてでしたが男性にはその気持ちがわからないんだなぁ、というより家系なんだなって思いました😓

もういくと抱っこしたいしたいと言う感じで子供も寝れないから大変です😅

• 2月7日
きーちゃん

とても分かります!!😭
私の場合は旦那ですが、息子が寝てても
目的地に着いたら容赦なく起こすし
車の音楽もガンガン音量高めで運転します😩

ほんとにやめて欲しいですよね😢

• 初めてのママ🔰

初めてのママ🔰

めっちゃわかりますー!

今何しているかってのをみてくれてないなってほんと思います😓

• 2月7日
ぬーぴー

うちは全然寝てくれない子だったので、寝たら起こすだなんて余計なことはしてほしくなかったです😅

寝てるなら寝かしておいてあげてほしいし、親が休めるつかの間の時間をとらないでほしいですね😂

• 初めてのママ🔰

初めてのママ🔰

お食い初めがあるからそれまでに寝かせてあげようと思っていたんですが主役が寝てるってみんな言うので子供もそっぽ向いてました笑

• 2月7日