※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家事・料理

ホットケーキミックスを使った簡単なレシピを沢山教えて下さい🙏2歳の娘…

ホットケーキミックスを使った
簡単なレシピを沢山教えて下さい🙏
2歳の娘も一緒に食べれるようなものだと
有難いです🙂❤️

コメント

m

パウンドケーキ、マフィン、蒸しパン、クッキー、ら辺は味を変えてよくやります🥰
娘のおやつにもあげます🥰

• mama

mama

よければ簡単なオススメのレシピ
    教えて下さい💦

• 2月7日
白いガーベラ

普通にホットケーキを作る要領で生地をつくり、ミックスベジタブルを入れて、おやつがわりに食べさせていました♡

さつまいもをいれたりもしてました♡
懐かしいです!

• mama

mama

ミックスベジタブル!😳
    コンソメとか入れますか?

さつまいも!
    甘味もまして美味しそうです!
    よければレシピ教えて下さい🙏

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

皮なしウインナー、魚肉ソーセージ、チーズ、蒸したじゃがいも、などを楊枝に刺してホットケーキミックスを固めに作ったものを絡ませて油で揚げ、ミニアメリカンドッグのようなものを作ってます!
子供たちみんな大好きです♪
余ったら私のつまみにしたいのに、残ることは殆どないです(^_^;)

はじめてのママリ🔰

サーターアンダギーとアメリカンドッグはよくやります👍

ひーさくママ🌼

この前YouTubeの「Gen / おいしいことばかり」というチャンネルに載っている
揚げない豆腐ドーナツを作ってみたら息子がパクパクたべてくれました!😋
とっても簡単でオススメです😌

りん

ホットケーキミックスとバナナを袋に入れてもんで混ぜて、オーブンで焼いて食べました!
子供がお気に入りでチョコも入れたりして😀
Twitterで杏那さん(漢字あってるかな💦)が紹介してて、めちゃくちゃ簡単で美味しかったです〜!!

私が作ったワケじゃないんですが、先日会社の方が作ってきてくれたマフィンで
・しらすとチーズ
・ほうれん草、トマト、ベーコン
がとても美味しかったです✨
子供もパクパク食べてました😄