※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさかな
家族・旦那

子供いんのに、セックスレスぐらいで離婚を考えてしまうなんてほんとダ…

子供いんのに、セックスレスぐらいで離婚を
考えてしまうなんてほんとダメな奴だわたしは。

スキンシップもゼロ。誘おうもんなら

なんで俺の気持ちわかってくんないの?性欲なくなった
っていってんじゃん!!!まじ性欲モンスターだなお前

と怒られ、、でもあたしが浮気するのは許さない。
そのくせにあたしの気持ちも理解しようとしてくれ
ない、歩み寄ろうともしてくれない。

キスもハグも何もかもしてくれなくなった、、なんで?
まだ9時過ぎだよ?今日休みで友達と焼肉いって
1人で温泉行ってたよね?何でこんな時間にいびきかいて
寝てるの?

この寂しさを何で埋めればいいのかな、、

コメント

コモたん

それはもう、浮気します🤣(笑)
それか離婚ほのめかします🤣

というか焼き肉行って温泉なんて、旦那さんの方が怪しい…🤔

わたし本当に思うんですけど…自分だけ自由にして、しかも奥さんには愛情表現もなく束縛する人はもう、一生一緒に暮らす自信はないです😞

  • おさかな

    おさかな

    旦那の焼肉と温泉は本当なので全然怪しんではないのですが、、
    セックスするだけが夫婦なの?俺は一緒にいるだけで満足なんだよ。いまはと言われました、そのくせに会話もないし休みの日に子供寝かしつけてるときに子供より先に寝たり、シたいとゆうよりも寂しさをどうにか埋めてほしいだけななに、それを伝えても、セックスしたいだけにしか聞こえないよと、もうどうしましょ、、笑

    • 2月8日
  • コモたん

    コモたん

    だったらハグとかキスだけでもしてくれたらいいのにですよね😞!!
    押してだめなら引いてみる作戦はどうでしょうか😘

    • 2月8日
  • おさかな

    おさかな

    引いちゃったらもうそのままなので終わりです笑笑😭

    • 2月8日
ゆーさん

うちも同じことで
悩んでました!旦那さんに
レスで離婚もあるんやで。
ってゆうと
今まで払い込んで来た金を返してくれるならええよって。
それで私がもし浮気したなら
慰謝料た共に払おう。しかし
なんでや!精神的苦痛による離婚やねんからお金払う必要ないわ。とゆうと
精神的苦痛くらい我慢しろと
言われました。
おさかなさんと同じく
浮気なんて絶対許さんと言われてるし……それこそお金。
何かとお金で私を包んでしまおうと言う作戦です😨
寂しさ埋めたい。分かります
そうですよね。
今ここにいるのはあんた(旦那さん)なんだから。その人に
しか求められないですよね。性欲モンスターは酷い!!
おさかなさんの旦那さんには
申し訳ないですが
世の中のレスで悩んでる女性に謝れー!!て思ってしまいました😅
浮気……したくなっちゃいますよね笑

はじめてのママリ🔰

わかります。

だめな奴ではないですよ。
私も旦那と似たようなことで、喧嘩しました。(笑)

おさかなさんの欲ですよね。
旦那さんは自分の欲(友達・温泉)を満たしてますよね。
おさかなさんの欲は、誰が満たしてくれるの?っておもいます。

旦那以外はだめ、なら、じゃあ誰が満たしてくれるねん🤣

今後このようなことが続くのであれば、私は耐えられないので、少し離婚を考えています。(笑)

  • おさかな

    おさかな

    何回かこの話したんですが、今はもう俺は無理だから耐えてもらうしかないわ。てか性欲モンスターだね。wwwとか言われました、酷くないですか?

    • 2月8日
  • おさかな

    おさかな

    浮気したいですが、結局はやっちゃった方が悪いんですよねー、、笑

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も性欲モンスターってゆわれましたが、旦那が性欲ないだけやん🤣って、感じです。

    私も何回か話をしたのですが、はじめて離婚を交えて今回話をしました!

    今朝、めちゃめちゃ謝られました。

    旦那が抱けないっていうんやったら、外で体の関係をもつことを許してほしいですよね🤔

    • 2月8日
  • おさかな

    おさかな

    わたしも、離婚を仄めかしたことあるんですが、そうなったらそれまでの奴って思うしやったら慰謝料もらうかな!って、、、そんな旦那とやりたいと思いますか?って思われると思いますけど、それ以外は優しいし育児も出来ないなりにしてくれるし、、わたしが典型的なダメ男製造機なのかもしれません笑笑

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなこと思わないですよ!
    おさかなさんは旦那さんのこと好きなんですね😊
    なおさら、スキンシップとりたいですよね☺️

    まずは、キスやハグなどしてくれるといいですね😌
    旦那さんはおさかなさんの気持ちを知っているから、スキンシップ=セックスに繋げてしまうんですかね?
    まずは、寂しさを満たしてほしいです☺️

    • 2月8日
  • おさかな

    おさかな

    あ、それは言われました!!キスしたら絶対セックスに持っていくやん!って、、😭

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほっぺだけでいいから!!!
    とかでも、無理ですかね?(笑)

    ほんまにセックスにもっていかないことを、まずほっぺで証明してから、だんだんとハグ→キス→仲良しする方向にもっていく作戦、、、💋

    • 2月8日
  • おさかな

    おさかな

    それならいけるかもしれません、、笑笑

    • 2月8日
はじめてのママリ🔰

私はその逆なのでむしろ反省しました

mamari

セックスレスは十分、離婚理由になるので、全然ダメじゃないですよ!

残念ながら、いきなりそういう人が、誘ってくるなんてまずないので、諦めて生活するか、離婚するかですね、、

私の旦那もそういうタイプで、理由は違いますが離婚する直前まで行った時に何故か性欲が出てきたのかほぼ毎日誘ってくるようになりました。
ただ私はそんな気さらさらないので拒否してましたが、離婚の話は一旦流れ、普通に生活するようになったら、また元通りです。

もうふ

性欲モンスターとか酷すぎます…
一緒に妥協点を探るとか、歩み寄ってくれないとさみしいですね😥

ぴの。

酷すぎる話ですね🥲
聞いたことがある話なのですが
立ち会い出産だった場合、苦しむ姿、出てくる瞬間でトラウマになる方もいるそうです…
立ち会いですか?😳

  • おさかな

    おさかな

    コロナ禍出産ってのもありましたが、緊急帝王切開だったので旦那は全くわたしの様子を見てませんね〜😇
    ほんと酷いです、、

    • 2月11日
  • ぴの。

    ぴの。

    悲しい…😭😭
    もう離婚か浮気していいと思います🥺

    • 2月11日
マボ

わかりますー!でも逆に辛いですが引くの大事です、、
今までなんかごめんねー、もう性欲モンスター大丈夫だから❤️ってニコニコしながら意味深に言って旦那モヤモヤさせるといいですよ!!
なんで?って聞いてきたらいや、別にと!
下着やら髪型やら何となく変えてしれーっと生活してると相手はモヤモヤしはじめてこのまんまだとヤバイとなってくれますよ❤️

けど、、もうそれでももし旦那さんが何も思わないなら終わってますね泣

  • おさかな

    おさかな

    なるほど、、、ちょっと浮気を匂わせる感じですね!!😏www
    それで何か思ってくれるかなーー、手強いですからねうちの旦那wwwww

    • 2月12日