※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月と数日なのですが、毎日もちろん沐浴してましたし、髪の量は写…

生後1ヶ月と数日なのですが、毎日もちろん沐浴してましたし、髪の量は写真くらいなのですが沐浴直後とかでも髪の上部分(てっぺんから前にかけてだけ)湿ってる風な感じなんです💦
横とか後ろはふわっふわになります。
これは頭皮脂とかのせいなんでしょうか?😭触ってもベタベタではないし洗い流しもしっかりやってます。

コメント

ジェシー

写真がないですよー😅

はじめてのママリ🔰

すいません、こちらです。

はじめてのママリ🔰

皮脂だと思います!
うちの子もよくそうなってました☺️
そのうちベタベタしなくなりますよー💓

はじめてのママリ🔰

その頃はどうしても脂っぽくなるとおもいます👶🏻
うちの子もそんな感じでした✨