※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が浮気していて辛いです。吐き出させて下さい。先月浮気しているこ…

旦那が浮気していて辛いです。
吐き出させて下さい。

先月浮気していることが分かりました。
今は証拠を集めて慰謝料を請求したいと思っています。
なかなか証拠は集まらないし
子供の世話は大変で、病んでしまいそうです。
一度、実家に帰りたいなと思ってしまいますが
そしたら二人で会うんだろうなと思うとしんどいです。
今だって帰りが夜12時過ぎるときは二人で会ってるからなんですが。

同じような方いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

車であってるなら盗聴器をしかけると聞いたことがあります!

おにぎり

友達は探偵雇ったり、携帯にGPS付けてました…(アプリらしいです)!

deleted user

年末まで同じような立場にありました。
今は話し合いの末、別居してます。証拠集めのために知ってるのに知らないふりをしなきゃいけない、言いたいのに言えない時期が1番辛かったですが、ようやくストレスから解放されました。

慰謝料請求などはこれからなのでやることは山積みですが…早く解決したいです。