※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aki*°
妊娠・出産

マタニティ用の下着やウェアについて購入相場や数、オススメが知りたいです。東京在住の方でオススメのお店があれば教えてください。

こんばんは🌛

マタニティグッズについて
質問です。

マタニティ用の下着は
どこでいくらぐらいで、何着、購入されましたか?

またマタニティウェアは
どうされましたか?

わたしは
大きめのワンピースを
買う予定でいるのですが、
どうなんでしょうか?

オススメがありましたら
教えてください💓

+東京在住の方で
マタニティグッズなど、
オススメなお店がありましたら
教えてください!

よろしくお願いします(>_<)❤️

コメント

こぐま☆

下着は、ネットで1500円から3000円くらいのものを4枚ほど購入してました(^ ^)犬印とかでしたかね…
ブラは授乳時にも使えるものでワイヤーなしの方がよいかなって思います*\(^o^)/*ただし、後期になるにつれて胸のサイズがおおきくなり、きつくなってしまい、さらに大きなものを購入することになりましたね(´・_・`)ですので、洗濯の頻度と相談でよいかと思いますよ♡

マタニティウェアは、後期前であればワンピースで充分でしたね。そして、後期が冬だったので大きめのニットを着てました。あとは、冷え対策でお腹を包み込む裏起毛のマタニティ用パンツも大活躍でしたよ(^-^)

都内であれば、水天宮や原宿にエンジェリーベというマタニティ専門のお店がありますよ(^ ^)ネット販売もしてますので、好みに会えば店舗に行かれてもいいかもしれませんね(^-^)

あおにゃん

こんにちは!

マタニティの下着…
産前⇨ユニクロのショーツ普通に履いてました!笑
腹巻きは楽天でかったやつをつけたり、
骨盤ベルトをしてました。

産後⇨赤すぐのオンラインショップで産後引き締め用3枚セットを購入しました。
産褥ショーツも犬印の2枚セットを購入しました。

マタニティウェア…
普段着⇨レプシムのマタニティパンツ3枚目くらい。
それ以外はワンピースとかでごまかしてました。

パジャマ⇨産後用に授乳できるパジャマを2着着まわしてました!

◉りんご◉

マタニティウェアは何着か、
エンジェリーベというところで買いました😀
原宿と、水天宮前と、あとどこかに店舗があります。
え?これマタニティ?って感じの可愛いのがたくさんありますよ( ¨̮ )
でも正直勿体ない...とも思ったので、
たくさんは買ってないです。
デニムとワンピースあたりは買いました。
上は長めのもので対応できます!

下着も1、2枚くらいしか買ってません😂
私はお腹の上にゴムが来る方が苦しかったので、
お腹が出ているところの真下で、普通のショーツを履いてました!
私的にはそっちの方がきつくなくてよかったです

ルイ

私は東京ではないですが、百貨店でブラ2着、腹帯つきショーツ2着、27週までのショーツ2着、寝る時用の緩めの腹帯つきショーツ2着、腹巻2着、妊婦用ストッキング2着、タイツ2着を11週で買いました😊
8万くらいしたので…
西松屋や赤ちゃん本舗ならもっと低価格であるみたいですよ😊
ワンピースはハニーズでマキシのワンピース3着買いました😊
2980円の30パーオフとかでかなりお買い得でした笑

ルイ

百貨店のワコールです😊

naaami

西松屋→モールドカップキャミ、ノンワイヤーブラ2着
GU→ブラフィール3着、M購入するもLがよかったかなと今胸がまた大きくなってきて思う
全て授乳兼用のもので2千円以内です。1人目はブラトップでしたがホールド感を求めてブラフィールにしました!授乳も出来るなと肩紐をずらして試しました😊

1人目の時と合わせてマタニティウェアはボトムスを3着、授乳兼用ワンピース1着持ってます。仕事してたので!あとはマキシワンピ、ロングスカート、西松屋で購入したアジャスターでまかなえました( ¨̮ )
アジャスターかなーり便利で、今もこれさえあれば妊娠前のボトムス履けるものあるくらいです(笑)

minomushi

12-16wで徐々に買ってました。

マタニティブラ=元から巨乳(Gカップ)でしたが、妊娠してから爆乳になってしまって😂ブラトップとかだとサイズがないので、ノンワイヤーブラ(980円)を一枚だけ買いました!それからもサイズアップしてるので、一枚だけで良かった!

マタニティショーツ=AEONで2枚入り870円のものを3セット買いました!洗ってると毛玉出来てきてるので、産後は捨てると思います😩

マタニティウエア=西松屋でアジャスター(1000円くらい)を買いました!今は毎日マキシ丈ワンピで過ごしてます!本格的にお腹大きくなるのが秋冬なので、それに合わせてマタニティズボン1着買えたらなぁ。と。

身体もどんどん丸くなっていってるし、今年はおしゃれは諦めました😂笑
ずーっと同じ格好です!

aki*°

お返事遅くなりすいません。
あと、まとめてのお返事ですいません。

参考にさせてもらいます!!