※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

採卵で息子を授かりましたが、もう1つの胚は成長が遅かったかも。次は女の子希望ですが可能でしょうか?

一回の採卵で同じグレードで違う性別授かった方いますか?!

息子を顕微鏡受精で授かったのですがその時二つ胚があり、一つは息子です。
私の病院はグレードを全く教えてくれないのでわからないのですがもう一つの方が成長スピードが遅かったのかな?と思ってます
2人目は女の子希望なのですがどうなんでしょうか?😂

コメント

こゆり

一人目が男の子で、今妊娠中の子が女の子と言われています‼️
顕微受精で4つが胚まで育ち、そのうちグレードが高いものが2つ。
その片方が先に移植して、男の子です。
もう片方を今回戻して、女の子の予定ですよ‼️

• ママリ

ママリ

まさに、私が求めていたご回答ドンピシャで嬉しいです😂✨
    同じ時期の卵と同じグレードで男女だったのですね!!
    どうしても女の子が欲しいのでかなり参考になります!ありがとうございます😭💕

• 2月7日
  • こゆり

こゆり

その気持ちめちゃくちゃわかります!もしかしたら一人目が女の子だったら二人目考えてなかったかもと、旦那と話しています‼️
    最近性別分かりましたが、もし男の子だったら、洋服とか着回せて楽だな〜って思いました⭐️

• 2月7日
  • ママリ

ママリ

ですよね😂
    培養士さんって精子で男女わかるんですかね?💦
    私の時卵子が2つしか取れなかったのでよほど元気な精子を2つ厳選して胚を作ったと思うので男の子の精子2つかなぁ💦なんて思ってます😂
    こればっかりは運ですよね💦

• 2月7日